溝口琢矢は仮面ライダー電王&相棒で話題!彼女は八木アリサ?高校はどこ?

今回は若手俳優の溝口琢矢(みぞぐちたくや)さんについて、ご紹介します。

溝口琢矢は仮面ライダー電王に出演し話題に!

所属はアミューズですね。

2007年に俳優デビューをされています。


同年に公開された「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」に出演されていました。

当時、溝口琢矢さんは小学6年生の12歳だったのですね。

それが話題となり、注目を集めました。

テレビドラマにはそれから数々、ご出演されています。

2011年1月26日放送の「相棒Season9」の第13話にも出演されましたよ。

また2015年から放送された「仮面ライダーゴースト」にも出演されています。

映画にも仮面ライダーを中心として、出演を重ねられています。

2018年には「シュウカツ2」が公開され「シュウカツ3」も公開日は未定ですが、ご出演が決まっています。

溝口琢矢の出身高校は?彼女は八木アリサ?

溝口さんの出身校が気になる方も多いのではないでしょうか?

こちらを調べてみたのですが、情報がありませんでした。

出身小学校や中学校の情報もないようですね。

そのため、出身校については公開がされていないようです。

さらに彼女についても、気になったので調べてみました。

溝口琢矢さんに彼女がいるかどうかですが、過去にはいたようです。

過去に噂となったのが、八木アリサさんですね。

八木さんといえば、人気モデルでとても美しい方です。

美男美女カップルでお似合いのように思えますね。

しかし二人が知り合ったきっかけなどは、何もないようですね。

フライデーされたわけでもないので、ガセである可能性が高いです。

なぜ八木アリサさんの名前が挙がったのか不明ですが、二人が交際していた可能性は低いようです。

しかし、これだけかっこいい方なので、過去に彼女がいないということはきっとないでしょう。

ただ今は仕事一筋で頑張られているのかもしれません。

今後もフライデーなどされないように、注意してもらいたいと思います。

溝口琢矢は「天地人」にも出演!これからも応援!

このように今回は溝口琢矢さんについて、まとめてみました。

溝口さんが出演した「相棒」の回はとても視聴率が良かったようですね。

そのように、とても注目を集めている俳優さんです。

溝口琢矢さんの生年月日は1995年5月9日で、現在はまだ23歳です。

子供の頃から芸能界でご活躍されている方ですが、まだ20代前半なのですね。

これからのご活躍がとても楽しみな方ですね。

NHK大河ドラマ「天地人」などにも出演され、ご活躍の場を広げられています。

溝口琢矢さんのことをもっと知りたい方は是非、ツイッターなどもチェックしてみてくださいね。

自撮りなども上がっているので、ファンなら必見です。


また他にもSNSはブログも行われているようですね。

そちらも併せてご覧ください。

これからも溝口琢矢さんのご活躍を応援しています。

田村升吾は彼女カノバレは!メルカリ転売で炎上?城南高校&ポップティーンは関係ない?

コメント