ヒョナの性格は地味?現在キスシーンが話題の彼氏イドンとの熱愛説もまとめ

ヒョナさんは自身の性格について「はっきりした性格」「若干単純」「ちょっとけだるく、着実」だと語っています。

ヒョナの性格は地味で真面目?

何かやらなくてはいけないものが決まると、その瞬間にしたい事が明確になるのだとか。


また、本人曰く地味な面もあるとのこと。

ささいなことに幸せを感じるタイプとも語り、インドア派で家にいるのが好きなのだとか。

家にいる時は明かりもあまりつけないとのこと。

また、年末には公演の為に練習室でずっと過ごしていたとも語り、真面目な性格であることが分かりますね。

さらに、DJのチェ・ファジョンさんからは、トップの座を守り続けるという面において「着実で、また誠実」との言葉も。

トップに居続けるという意味では、努力家とも言えますよね。

ヒョナの現在の熱愛彼氏が発覚!

2018年8月2日、ヒョナさんと「PENTAGON」のイドンさんの熱愛が報じられました。

二人の所属事務所はすぐさま「事実無根」と否定しました。

しかしながら、翌日の午前には二人が交際を認めたとさらに報じられました。

ヒョナさんは自身のSNSでも交際について明かし、「素直に言いたかった」と言及。

二人は交際を認めた心境について、聯合ニュースの取材で明かしています。

「ファンに正直に話したい」と話し、また舞台に堂々と立っている姿を見せたいという気持ちも表した二人。

舞台などでファンの目を見ることが難しいと感じたことも率直に明かしていました。

二人が交際を認めたことで、所属事務所も謝罪コメントを発表。

熱愛説を否定した事について「コミュニケーションミス」とし、謝罪しました。

二人は音楽作業を通して、2016年の5月から交際することとなったのだとか。

さらに熱愛説については、ショックを受けたファンに対して「誠に申し訳ありません」と重ねて謝罪しています。

ネットではさまざまな声が上がっているようですが、イドンさんに対し「羨ましい」との声も。

また、二人に対し「付き合ってると思ってた」「お似合い」といった好意的な声も上がっています。

ヒョナのキスシーンが話題に

2017年から、プロジェクトユニットであるTriple Hとして一緒に活動している2人。

「365 FRESH」のミュージックビデオでは二人の濃厚なキスシーンや、ベッドシーンなどが描かれ話題となっていました。

さらにTriple Hの新曲「RETRO FUTURE」のMVでも2人のキスシーンもあることが明らかに。

二人の交際が明らかとなっていることもあり、さらに注目を集めました。

注目を集めていながら、Triple Hのカムバック活動は予定よりも早期に終了される事態となりました。

これには熱愛説を認めたことが影響しているとされ、音楽番組への出演もキャンセルに。

二人の熱愛を知ったファンからの反応が賛否分かれ、好意的なものだけではないことが原因だという推測もあるとのこと。


実際にイドンさんは熱愛発覚後、PENTAGONの活動に不参加となったことが報じられています。

これから状況がどう変化するのかは分かりませんが、今後の動向に注目したいですね!

ヒョナがスタイル抜群!体型維持法は?ファッションが衝撃!私服&ピアスも総まとめ

ヒョナの黒髪が可愛い!人気の髪型やtattooまとめ

コメント