ヒョナの黒髪が可愛い!人気の髪型やtattooまとめ

ヒョナさんはtatooを施していることが知られています。

グラビア撮影などでもタトゥーのまま登場し、中でも有名なのは首の後ろ辺りにある英字のタトゥー。

ヒョナのtatooが話題!


My mother is the heart that keeps me alive(母は私を生かす心臓)と彫られているとのこと。

このタトゥーを彫った理由は、実際に母とした会話が関連していると言われているのだとか。

「誰が何と言っても、あなたは私の心臓」と母から伝えられたことがきっかけだったとのこと。

また、左側の二の腕の内側には十字架が彫られています。

さらに、右の二の腕の内側にもラテン語で文字が彫られているヒョナさん。

これは「時間」を意味するラテン語なのだとか。

他にも、右耳には赤いハートマークが彫られており、さらに腰には「Fatum(運命)」とのタトゥーも。

さらに手首にはキャラクタータトゥーをしているところも公開されています。

色違いでさまざまな表情をしている4つのキャラクタータトゥーで、ポップな印象で可愛いですよね。

どれもファッション性が高く、メディアの前でも隠すことなくアピールしている部分も。

ファッションとしてタトゥーを活用しているようですね。

ヒョナの髪型が可愛い!黒髪も似合うと人気

さまざまな髪型にしているヒョナさん。

ロングヘアーのイメージが強いですが、ボブにしている時期もあり、とてもガーリーな印象になっていました。

前髪も時期によってさまざまで、横に流している時期もあるものの、重めのぱっつんスタイルも披露。

シースルーバングにした際も似合っていて可愛いですよね。

また、ファッションアイコンと言われるほど常に注目度が高いヒョナさん。

髪型についてもヒョナさんに影響される人がいるほどなのだとか。

2017年には少し崩れたようなナチュラルなパーマである”ヒッピーパーマ”が韓国では流行していました。


ヒョナさんもヒッピーパーマにしており、真似する人が続出したのだとか。

また、基本的には金髪など明るい髪色のイメージが強いヒョナさんですが、現在は黒髪に変化しています。

白い肌と対照的な黒髪に変化したことで、ギャップがまたセクシーだと注目を集めていました。

明るい髪色の時期が多いものの、2014年頃にも黒髪にしていたヒョナさん。

その際はロングヘアーではなくボブだったこともあり、「高校生のよう」と言われることも。

黒髪にすると幼く見える効果もあるようですね!

また黒髪については「雰囲気が全然違う」「似合っている」などと好評だという黒髪のヒョナさん。

金髪がしっくりくるヒョナさんですが、同じくらい黒髪も似合っていますよね!


ネットでは、どんな髪型も似合ってしまうのがスゴイとも声も上がっています。

何をやっても似合うなんて羨ましいですね~!

ヒョナの性格は?現在キスシーンが話題の彼氏イドンとの熱愛説もまとめ

ヒョナがスタイル抜群!体型維持法は?ファッションが衝撃!私服&ピアスも総まとめ

コメント