イムスヒャンの鼻は整形?ソンフンとの熱愛説やジェジュンとの関係もまとめ

鼻を整形していると言われているイムスヒャンさん。

鼻筋がしっかり通っていますし、整形顔というイメージも持たれがちなのだとか。

イムスヒャンは鼻を整形?

そんなイムスヒャンさんは、学生時代の頃の写真と比較すると、鼻の形が違いという指摘も出ています。

また、鼻の穴の形が左右で違うことも指摘されているイムスヒャンさん。

鼻の穴の形が違うのは、整形による典型的な影響としても知られているので、ますます整形説が有力となっているようです。

イムスヒャンがソンフンと熱愛?

ドラマ「新妓生伝」にて共演しているイムスヒャンさんとソンフンさん。

その共演がきっかけで熱愛説に発展したとのこと。

また、ソンフンさんがバラエティー番組にて語ったイムスヒャンさんについてのコメントも話題に。

二人は愛し合うという役柄だったため、水中でのキスシーンもあり、撮影に2時間もかかったとのこと。

このキスシーンにNGが出るたびに、「ありがとうございます」と思っていたのだとか!

ソンフンさんはこのドラマの撮影時、まだ新人だったためにイムスヒャンさんと役柄の区別がつかなくなったとのこと。

ドラマの撮影時は実際にイムスヒャンさんが理想のタイプだったとも明かしています。

こういったエピソードもまた熱愛説の原因と一つとなったのかもしれませんね。

しかしソンフンさんはドラマの撮影が終わると、自然と恋心も消えていったとのこと。

このエピソードを聞くと、熱愛説はあくまで噂ということになりそうです。

また、特に交際を示すような写真や証拠なども出ていないこともあり、事実ではない可能性が高いようです。

ジェジュンとの親交が話題に!

歌手のキムジェジュンさんとの親交が話題になったことのあるイムスヒャンさん。

ジェジュンさんが兵役に服している間、服務中のジェジュンさんの面会に行ったことがあるのだとか。

このエピソードをインタビューにて明かしているイムスヒャンさん。

ジェジュンさんの面会に行った感想として、「以前より男らしく、かっこよくなった」とコメントしていました。

女優として活躍するイムスヒャンさんですが、俳優よりも歌手と個人的に会うことが多いのだとか。

キムジェジュンさんについても、そのような面で縁が出来たと明かしています。

意外な組み合わせの二人のため、驚く声も多かったようです。

また、ジェジュンさんが入隊前のライブにも訪れたというイムスヒャンさん。

その際のツーショット写真も公開され、「意外な組み合わせ」だという声も上がっています。

そんな二人ですが、親交はあるものの、意外にも熱愛の噂は浮上していない様子。


他に交際を裏付けるような写真が出ていないことが影響しているのかもしれませんね。

また、意外な組み合わせだったことも噂に繋がりにくかった原因の一つとなったのかもしれません。

コメント