Jun.K(2pm)の現在は?キムミンジュン(俳優)の彼女・結婚もまとめ

Jun.K(2pm)の現在は?キムミンジュン(俳優)の彼女・結婚もまとめ

2018年の2月10日午前7時頃、飲酒運転をしていたことが発覚したキムミンジュンさん。

さらに血中アルコール濃度が0.074%であることも判明。

キムミンジュン(Jun. K)が2pmの活動休止!現在は?


これは免許停止レベルに匹敵するため、相当飲んでいたことも明らかとなりました。

キムミンジュンさんはこれを受け、13日には所属事務所のファンサイトにて謝罪文を掲載。

所属事務所も謝罪コメントと共に、キムミンジュンさんの活動を休止することを発表しました。

その後、5月にはキムミンジュンさんが非公開で兵役入隊することが発表されました。

2月から活動休止となっていたキムミンジュンさんにとっては、今がその時期という判断となった様です。

当初、訓練場所は伝えられていなかったものの、のちに江原道楊口にある怒涛新兵教育隊への入所が明らかに。

現在は兵役の服務期間真っ最中という事になります。

2018年に入隊したばかりのため、除隊まではもうしばらくかかりそうですね。

俳優・キムミンジュンの熱愛彼女とは

続いて同姓同名の俳優キムミンジュンさんの話題です。

キムミンジュンさんは2013年、SBSの記者であるアンヒョンモさんとの交際を正式に認めています。

アンヒョンモさんはソウル大学を卒業し、安定した司会で知られています。

また、実力も兼ね備えた才女とも言われており、美貌を持ち合わせていることでも話題に。

二人は知人の紹介により、2011年に知り合ったとされています。

2012年5月のバラエティ番組では、アンヒョンモさんとのエピソードを披露しているキムミンジュンさん。

アンヒョンモさんにダイアモンドのネックレスをプレゼントするために、大切にしていたオートバイを何と売却!

また、アンヒョンモさんはそれを知らない為に「オートバイで出掛けよう」と言われることもあったのだとか。

そのたびに天気のせいにするなど、何とかはぐらかしていると明かし、笑いを誘っていたキムミンジュンさん。

アンヒョンモさんに対してかなり入れ込んでいることが分かりますね~!

また、「現在の恋人(アンヒョンモさんと)結婚したい」など、結婚を考えていることも明かしていました。

キムミンジュンの結婚直前で破局に!

2012年のバラエティ番組にて、「現在交際している女性さんと結婚したい」と明かしていたキムミンジュンさん。

早く結婚して、安定したいと感じていたのだとか。

また、子供が出来た時には「運動会の父親のかけっこで1位になりたい」と語ることも。

結婚について具合的に想像することもあるようですね~。

そんなキムミンジュンさんでしたが、当時交際していたアンヒョンモさんとは最終的に破局を迎えています。


2016年の3月、正式に破局を発表しているキムミンジュンさん。

交際を発表してから数年経っていたためか、「結婚してほしかった」など惜しむ声も上がっていたようです。

チャンソン(2PM)の病気?兄&家族や彼女まとめ!かっこいいだけじゃなく性格もいい?

パクジェボム(2pm)に彼女は?兵役&日本活動は?タトゥーや脱退理由もまとめ

テギョン(2PM)は英語が得意!筋肉のせいで怪我で傷跡が残った?