パクへジンの妻&子供など結婚についてまとめ!家族構成は?

パクへジンさんには両親とお姉様がいることが明らかとなっています。

しかしながら、両親は不仲だったため、パクへジンさんが十代の頃に離婚をしているのだとか。

パクへジンの家族構成は?複雑な事情も?


離婚した日から、親戚の家で暮らすことになったというパクへジンさん。

のちのインタビューでは、幼い頃は母方の祖母が育ててくれたことを明かしています。

また、両親が不仲だったことで精神的に疲弊し、精神科の治療を受けてたこともあるとのこと。

うつ病と診断されており、詳細は明らかとなっていませんが、兵役を免除されるほどの状態だったのだとか。

兵役が免除されたのはデビュー前だったものの、デビュー後、兵役不正ではないかとして話題となったことも。

しかしながら警察の調査により、兵役不正ではないと確認されています。

2年半ほど精神科に通っており、パクへジンさんの姉も同じような病気を患っていたとのこと。

姉弟そろって患ったということもあり、家庭内がとても大変な環境であったことが伝わってきますね…。

パクへジンに妻&子供は?

パクへジンさんは独身のため、今のところ妻や子供はいないとのこと。

妻はいないものの、理想の結婚相手についてはコメントしています。

「家庭的な女性が良い」と明かしているパクへジンさん。

俳優業は不規則な生活パターンになってしまい、長い時間家を空けてしまうこともあるとのこと。

そんな中でも家庭を引っ張ってくれるような女性が良いのだとか。

また、子供はいないものの、休みの日に甥っ子の面倒を見ることもあるというパクへジンさん。

子供が出来たら良いパパになりそうですね!

パクへジンに結婚願望は?


パクへジンさんは2012年頃に「35歳までには、結婚したい」と語っていたとのこと。

その気持ちは、将来の自分の子供にとって、年老いた父親にはなりたくないという思いから来ているのだとか。

また、2017年にはバラエティ番組にて、自身に恋人がいたことから「35歳には結婚していると思っていた」とコメント。

さらに「今は、40歳になっても出来そうにない」とも語っています。

独身ではあるものの、「結婚したくない」というわけではない様子ですね。

むしろ、交際していた女性との結婚を考えていたこともあったようです。

上記のエピソードからも、結婚願望はあるようですね!

また、2018年3月には再び結婚について言及したパクへジンさん。

「好きな人が出来れば、結婚するだろう」としながらも、「今はその時ではない」とコメントしています。

また、誰かと約束しているわけでもないので、変わる可能性があるとも語っているパクへジンさん。


「あまり遅くならないでほしい」ともコメントし、早くしたい気持ちもある様子。

しかしながら、今のところは全く予定がないということのようです。

パクへジンの性格は?統合失調症(精神分裂病)で兵役免除!真相まとめ

パクへジンの熱愛説&歴代彼女まとめ!ホスト出身?髪型がかっこいい!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント