パクへジンの熱愛説&歴代彼女まとめ!ホスト出身?髪型がかっこいい!

ホスト出身という疑惑が出ているというパクへジンさん。

元ホストとして知られるコヨンテ氏とともに撮った過去の写真が出てきたことから、ホストではないかという説に繋がったとのこと。

パクへジンはホスト出身?


パクへジンさんの所属事務所は、ホスト疑惑を明確に否定しています。

コヨンテ氏と一緒に撮影した写真については、「ホスト疑惑と関連が無いものの”ホスト写真”として変貌してしまった」とのこと。

パクへジンさんのホスト説には特に根拠がなく、悪意的にデマが広げられてしまった形のようです。

コヨンテ氏は政治的な事案に介入していることもあり、所属事務所はさらにパクへジンさんの名誉棄損にも値すると言及。

さらにパクへジンさんの心理的な面でも傷を与えているとして、虚位事実を拡散した場合には強力に対応するともコメントしました。

はっきりホストであることが分かるような写真や明確な証拠等は出ていないようなので、ホスト説が真実であった可能性は低いようです。

パクへジンの髪型がかっこいい!

パクへジンさんといえば、センター分けの前髪と、サイドは短めの爽やかな髪型のイメージですよね!

しかしグラビア撮影などでは、前髪を下ろしていることも多く、また全体的に髪の毛を巻いたスタイルも多いパクへジンさん。

出演したドラマ「バッドガイズ〜悪い奴ら〜」の時期には、長く伸ばした前髪で顔の片側を隠すような髪型も話題に。

このヘアスタイルが韓国で流行し、真似する人が続出したのだとか。

話題となった髪型については、「バッドガイズ〜悪い奴ら〜」で演じたサイコパスの役柄に合わせてしていたとのこと。

この髪型について自身では「よく見るとユニークなヘアスタイル」とコメントしているパクへジンさん。

最初は役の事を考えて、もっと汚く見えるような髪型にしようと思っていたのだとか。

しかし、サイコパスの髪型には落ち着いたスタイルが良いのではと思い直し、長めのストレートヘアとなったようです。

パクへジンの熱愛説や歴代彼女をまとめ

2008年にパクシネさんとの熱愛説が浮上しているパクへジンさん。

パクへジンさん、パクシネさんが各々ソウルの森公園で撮影した写真を掲載したため、一緒にいたのではないかと注目を集めました。

二人が同じ場所にいたということは交際しているのでは?という声が上がり、熱愛説に繋がったようです。

しかしながら二人の所属事務所は「事実無根」として、明確に熱愛説を否定。

二人は同じジムに通っており、トレーナーも同じであることから、トレーナーも交えた数人でソウルの森公園を訪れていたのだとか。

ソウルの森公園へ一緒に行ったことは事実とのことですが、数人交えており熱愛ではないとのこと。

他に交際の証拠となるようなものは見つかっていないため、パクシネさんとの熱愛説はあくまでも噂の域を出ないようです。


パクシネさんの他には、熱愛説が出ていないというパクへジンさん。

忙しく、しばらく恋愛をしてないと言及していることもあり、仕事を最優先にしているような部分がありそうですね。

パクへジンの妻&子供など結婚についてまとめ!家族構成は?

パクへジンの性格は?統合失調症(精神分裂病)で兵役免除!真相まとめ

コメント