ワンジヘの熱愛彼氏・結婚は?似てる日本人まとめ&髪型がかわいい!

ショートカットやボブなど、短めの髪型のイメージが強いワンジヘさん。

ワンジヘの髪型がかわいい!

前髪は作らず、横に流していることが多いですよね。


斜め前髪や、髪を全体的に後ろでまとめるスタイルも多く、ワンジヘさんはすっきりした品のあるイメージがありますね。

ボブヘアの時には、ゆるめに髪を巻いた可愛らしいスタイルや、ボリューム抑えたストレートに斜め前髪という品のあるアレンジも。

巻き髪にすることもあるものの、基本的にはほぼストレートにセットしているワンジヘさん。

斜め前髪と、巻き過ぎない髪の毛が定番ともいえそうです。

品のある髪型がとっても似合いますよね!

ワンジヘの熱愛彼氏&結婚は?

2009年に野球選手のキムテギュンさんとの熱愛が報じられたワンジヘさん。

“知人の紹介で1年ほど前に知り合い、現在(2023)は熱愛中”との報道でした。

ワンジヘさんの所属事務所はこれに対し「何度か食事の席で会い、親しくした」と言及。

しかしながら明確に交際に発展していたわけではないようで「熱愛などの単語が負担」であるとのコメント。

報じられた段階では、これから交際に発展するという微妙な時期だったようです。

しかし2010年にはキムテギュンさんはキムソクリュさんとの結婚が報じられており、現在(2023)はワンジヘさんとの熱愛は無い状況となっています。

ワンジヘさんは今のところ特に熱愛報道は出ていない様子。

また、結婚もしていないようです。

しかし、ペヨンジュンさんとパクスジンさんの結婚式にてブーケを受け取っているワンジヘさん。

その際、結婚の予定があるのではという疑惑が浮上したとのこと。

ワンジヘさんの関係者は「(ワンジヘさんに)彼氏がいないと知っている」と言及し、これを否定。

ブーケを受け取ったことに関しては、単にパクスジンさんと仲が良かったからなのだとか。

今のところは熱愛・結婚共に報じられていないものの、今後のワンジヘさんの動向に注目していきたいですね!

ワンジヘと似てる日本人とは?

品のあるお顔立ちに、クールな雰囲気を漂わせているワンジヘさん。

ネットでは、日本人でいうと小沢真珠さんや滝沢沙織さんと似ているとの声が上がっているようです。

確かに、3人ともクールビューティーなイメージがありますよね。

また、少し切れ長な二重まぶたや、大きめの口元という共通点があります。

さらに前髪をサイドに流しているというヘアスタイルも、3人の共通点ですよね!

そんな共通点の他にも、細身ですらっとした体型で、品のあるイメージも似ていますよね。

小沢真珠さんについては、「笑った顔が似ている」との声も。


目元と口元がどことなく似ているので、表情も似たものになるようです。

瓜二つというほどではないかもしれませんが、いくつか共通するポイントがあるので、似て見えるのかもしれませんね。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント