イボムスの結婚・離婚・再婚まとめ!息子がかわいい!子供についても

イボムスさんは2009年にイユンジンさんとの交際が発覚しています。

イボムスが再婚した相手が話題!

妻となったイユンジンさんは英語の同時通訳者、また衣類事業家として活動しているとのこと。


他にもアナウンサーとしての活動経験や、国際フォーラムでの通訳やモデレーターとしての活動経験もあるのだとか。

また、RAINさんの英語教師をしていたことでも知られているとのこと。

その教養の高さから、”スターの品格ある妻”ランキングでは、見事1位に選ばれたことも!

イボムスさんとイユンジンさんの出会いは、英語の先生と教え子という形だったとのこと。

1年ほど教師と教え子という関係だったものの、自然に交際に発展していったとされています。

イユンジンさんはイボムスさんよりも14歳年下で、その美貌も注目を集めました。

二人は2010年の5月22日にウォーカーヒルホテルにて結婚式を挙げ、イボムスさんは見事再婚となりました。

イユンジの結婚した夫はだれ?娘・ラニをインスタで公開!

イボムスの1度目の結婚&離婚とは

イボムスさんは2003年の11月30日に一度目の結婚式をホテルロッテワールドで挙げています。

お相手女性は、学生時代からの交際相手だったとのこと。

しかしながら、初めての結婚は半年ほどで離婚という結末を迎えました。

離婚原因は、妻となった女性とイボムスさんの母との間に確執があったことにあるとされています。

嫁姑問題は修復しずらく、難しいものがあるのかもしれませんね。

イボムスの息子がかわいい!子供についてまとめ


イボムスさんには一人っ子だったことが影響しているのか、子供がたくさん欲しいと思っていたとのこと。

実際にはイボムスさんには、二人のお子さんがいることが明らかとなっています。

イボムスさんのインスタグラムでは、息子であるダウルくんの写真を公開。

ダウルくんが味噌汁などを食べている姿が投稿されています。

可愛らしいビジュアルに加え、年齢よりも大人っぽいキャラクターだというダウルくん。

そのため、「オンア(お兄さん)」という愛称がついているとのこと。

また、イボムスさんには2011年に第1子として娘のソウルちゃんが誕生しています。

ソウルちゃんはモデルとしても活動しており、イタリアのブランド”CUCU LAB”のモデルを務めています。

「神秘的な姿がイメージに合っている」とブランド関係者からラブコールを受けたというソウルちゃん。

また、同ブランドでのアジア人モデルはソウルちゃんが初とのことで、ソウルちゃんもまた大きな注目を集めています。

CUCU LABはイタリアのブランドなので、韓国外にも知名度を上げる形となりました。

また、韓国のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にも出演し、ますます知名度を上げています。


ダウルくん、ソウルちゃん共にテレビで紹介されることもあり、幼い頃から有名になっている様子。

イボムスさんだけではなく、2人のお子さんの今後の成長にも期待したいですね!

韓流俳優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント