梨花の愛用香水まとめ。ディオール&アニックグタールの口コミ・評判

ハワイ在住で、モデルだけでなくプロデュース業もこなす梨花さん。

愛用する香水についても、きっとこだわりがあることでしょう。

2つの香水が判明したので、まとめてご紹介します。

梨花愛用香水1つ目はディオールの定番香水!

まず愛用香水の1つ目が、クリスチャンディオールのミスディオール ブルーミング ブーケです。

こちらの香水はモテ香水として、とても人気がありますね。

見た目もリボンが巻かれているようなボトルとなっていて、女性らしく可愛らしいです。

ディオールが愛した花々のイメージから生み出された香水で、フローラルフルーティーブーケの香りとなっていますよ。

50mlあたり9,000円中盤(送料込み)で購入することができます。

30mlだと7,000円ちょっとなのですが50mlのほうが断然コスパいいです。

ディールですから決して安い香水ではありませんが、とっておきの時に使える勝負香水として完璧な香りですよ。

クリスチャンディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ EDT 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

トップノートは、マンダリンとベルガモットのシトラス感で満ち溢れています。

時間が経過するにつれ、ジャスミンやローズ、ピオニーなどが香るミドルノートへと変化していきます。

ラストノートは、甘くセクシーなホワイトムスクとぱちょりが香ります。

女性らしいフェミニンな香りは、女性から人気なのはもちろんのこと、男性からも好評です。

ただ甘すぎず、子供っぽいわけではありません。

ムスクの香りがするので、さりげなく大人の色気を演出することができます。

香りの持続性はそこまで高いわけではないので、アトマイザーに入れて、つけ直しをするのがおすすめです。

梨花愛用香水2つ目はアニックグタールのプチシェリー!

梨花さんが愛用する香水の2つ目が、アニックグタールの
プチシェリーです。

アニックグタールの香水は、全部同じデザインなのですが、プチシェリーには蝶のオブジェがついています。

愛する娘をイメージして作られた香水です。

みずみずしいフルーティーフローラルな香調です。

こちらの香水は100mlあたり12,000円台(送料込み)で購入することができます。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングといずれも近い価格で売っています。

アニック グタール ANNICK GOUTAL プチシェリー オードトワレ EDT SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

トップノートはペアーとピーチの甘酸っぱさが感じられます。

ミドルノートはムスクローズの香りとフレッシュグラスが爽やかさが交じり合います。

ラストノートにはバニラの濃厚な甘さが、女性のフェミニンさを演出してくれるでしょう。

女性用の香水は、甘ったるいことが多いですが、こちらの香りはナチュラルな甘さです。

愛らしい少女のような香りとなっているので、皆から愛されています。

万人受けしやすいフレグランスなので、香水初心者の方にもぴったりです。

どの香水にしようか迷ったなら、こちらのフレグランスを是非、チョイスしてみてくださいね。

梨花愛用香水はどちらも使いやすくておすすめ!

このように今回はモデルの梨花さんが愛用している香水について、調べてみました。

梨花さんは、女性らしいフレグランスを2つ、愛用されているようです。

特に1つ目のディオールは定番の香水でもあり、女性受け、男性受けの両方が叶います。

2つ目の香水も使用しやすいものなので、とてもおすすめです。

どちらも見た目が可愛らしいものなので、インテリアとしても最適です。


見ているだけで、女子力が上がりそうですね。

是非、梨花さん愛用香水をゲットしてみてくださいね。

コメント