木戸邑弥(テニミュ)の彼女は女優!怪我・骨折の原因&高校はどこ?

最近ではミュージカルだけでなくテレビドラマでも見かけることが多い俳優の木戸邑弥(きど ゆうや)さん。

木戸邑弥のデビュー作はテニミュ?

舞台中に大怪我をした原因は?

出身校や気になる彼女についてもご紹介します!

木戸邑弥のデビュー作は「テニミュ」?


2006年に「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」の審査員特別賞を受賞し芸能界デビューした木戸邑弥さん。

木戸邑弥さんというとミュージカル「テニスの王子様」(通称:テニミュ)のイメージが強く、デビュー作なのかな?と思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、木戸邑弥さんのデビュー作って実はミュージカルではなくテレビドラマなんです。

2007年に放送されたテレビドラマ「チョコミミ」で俳優デビューを果たし、その後もドラマ「ごくせん」では最年少で出演をしています。

そして2008年に「テニミュ」のミュージカルに遠山金太郎役として出演されました。

デビュー作ではありませんが、初舞台は「テニミュ」だったんですね。

その後もテレビドラマや多くのミュージカルに出演していて今現在も多忙な日々を送っているようです。

木戸邑弥が大怪我!?その原因は?

木戸邑弥さんはミュージカル「タンブリングvol3」の公演中に大怪我を負いニュースとなりましたね。

公演中に前宙をした木戸邑弥さんですが、着地に失敗してしまい右足の脛骨と腓骨を骨折してしまいました。

骨折という大怪我をしてしまったため、木戸邑弥さんはそのまま「タンブリングvol3」を降板せざるおえなくなりましたが、1年後「続!!押忍!!ふんどし部!」のミュージカルで無事復活をしています。

降板について木戸邑弥さんはブログでこんなコメントをしていました。

すでにご存知の方も多いと思いますが、舞台「タンブリングvol.3」の大阪公演千秋楽で、右足を骨折しました。

舞台の関係者の皆様、ファンの皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今は無事に手術も成功し、リハビリに励んでいます。

皆さんの待っている場所に必ず帰ります。

「帰る場所がある」

「待ってくれてる人達がいる」

目指す場所があると人は強くなると思います。

だから必ず、待ってて下さい。


とても礼儀正しいコメントで好感がもてますね。

仕事への責任感もとても伝わってきます。

骨折という大怪我でリハビリなども大変だったと思いますが、無事に完治してよかったですね。

木戸邑弥の出身校はどこ!?

奈良県出身の木戸邑弥さんですが、高校入学と同時に上京し東京の高校に通っていたようです。

どこの高校に通っていたかというと、やはり芸能人が多く通う「日出高校」が有力なようです。

「堀越高校」だったという噂もありますが、「堀越高校」って結構卒業生の名前を公表していることが多いので木戸邑弥さんの名前も挙がっていると思います。

気になる!木戸邑弥の彼女はだれ!?

噂ではありますが、なんと木戸邑弥さんには彼女がいらっしゃるそうなんです!

お相手は女優の野田和佳子さんという女性で、木戸邑弥さんと同じ事務所に所属している方なんだとか。

舞台をメインに活躍されているそうで、同じ夢をもつ者同士で意気投合したのかもしれませんね。

ちなみに元彼女の情報もあって、女優の中島妙子さんという女性が木戸邑弥さんの元彼女だと言われています。


どちらも清楚でキレイな方なのですが、この情報は「2ちゃんねる」発信だそうで少し信用にかけている気もしますね。

ブレイク間近とも囁かれている木戸邑弥さん、今後の女性関係も気になるところです。

コメント