玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告!?話し方・声が嫌い!?

takimotomiori_kao_141008

キリッとした端正な顔立ちを見せることもあれば
笑うと対照的な愛嬌のある笑顔も見せてくれる瀧本美織。

彼女の話し方が話題となっているようです。
また、玉森裕太との件が何やら騒がしいようです。

調べてきました。

瀧本美織プロフィール

名前 瀧本美織(たきもと みおり)
生年月日 1991年10月16日
出身 鳥取県鳥取市
身長 162cm
所属 スターダストプロモーション
公式ブログ //ameblo.jp/takimotomiori/

瀧本美織の話し方が嫌い!?

テレビドラマや映画だけでなく、バラエティ番組MCなどにも
活躍の場を広げている瀧本美織ですが、

彼女の話し方や声が嫌いだとネット上で
話題となっているようです。

女優であり、声優経験もあるので、
もちろん、作品や仕事内容によってさまざまな声色や
話し方があるので、一概には言えないですが、

瀧本美織の声を試聴してみましょう。
⇒ソニー損保公式CM「カーラジオ篇」

ついでに歌声も聞いてみましょう。
⇒旭ファイバーグラス公式アクリアCM-瀧本美織「みおり猫」

どうでしょうか。

ネット上で聞かれる意見には

◆男性に媚びているような甘えた声が不評

◆スタジオジブリ作品「風立ちぬ」でのヒロイン役での
声や話し方が嫌い

と、こんなものがありました。

たしかに、そういう風に聞こうとすれば
そういう風に聞こえなくもないです。

シビアな見方をすれば、

ナチュラルなのか、緊張しているのか、
わざと可愛く見せようとしているのか、

そうしたことが、あいまいではっきりしない
もどかしさを感じてしまう声や話し方ではあるように思います。

ですが、例えばジブリ作品なんかでは、
あえて素人っぽい、味気ない朴訥とした感じを
出している部分もあるでしょうから、

どこまでが瀧本美織自身の問題なのかは微妙に
なってくる場合もあるでしょう。

不思議と、好意的に見よう・聞こうとすれば
こんどは愛嬌があって、ものすごく身近にいる
超かわいい女の子、みたいにも思えてきます。

最終的には好みの問題でもありますよね。

玉森裕太と瀧本美織がツイッターで結婚報告!?

瀧本美織と玉森裕太の間には熱愛の噂がありましたが、

事務所に結婚報告!?

ツイッターで結婚報告!?

などと、ただならぬふたりの関連キーワードが
ネット上で飛び交っているようです。

どういうことなのか調べてみましたが、
結論から言うと、そのような事実・情報は
まったく見当たりませんでした。

噂は噂、みたいな話題が多いのは確かですが、
今回のものは、非常に具体的なキーワードだったので

少なくとも何かそうしたエピソード的なものでも
あるかと思ったのですが、まったくでした。

さらに、結婚にとどまらず、子供もいる、みたいなことを
書いているものもあるようなのですが、
もちろん、そんなことはないでしょう。

これは、
瀧本美織とKis-My-Ft2の玉森裕太に
熱愛報道があり、瀧本美織の他の熱愛報道に比べて
非常に現実味があったため、

あおり記事というか、
面白半分で「結婚!」みたいなことを発信した人物がいて、
それが噂になって…

そんな流れの可能性がありそうですね。


ちなみに、
このふたりの熱愛に関しては、
お似合いだとする声が聞かれますね。

熱愛が本当で、もし今も継続しているとしたら、
「事務所に結婚報告!」もいつか本当になるかも知れませんね。

◆玉森裕太関連記事
Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?
キスマイ北山に結婚の噂!?玉森はスマイルもヤバいし、ブログも炎上!?
玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?
玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ある筋 より:

    お似合いですよね!
    二人は数々の会ったことも無いような相手とガセ報道をされてきていましたが、こういうガセを出されるくらいの人気者だと言えます。

    二人ともあったばかりの人と交際に発展するような気軽な性格ではない、とコメントしていますね。
    また当時ガセを出された時(2013年9月)、実は玉森は舞台初日で、直前リハで高さ3mの舞台装置から落下して肋骨に重症を負っていました!(ここ重要な事実です)
    なのにです、週女が「小雪似で一般人の美容師と合コン同棲」と書いたのですよww
    また、その後嘘がばれそうになったので、慌ててどっかの三流モデルの顔を貼ったことは記憶に新しいですね。素人や主婦を馬鹿にしていますが、よく見れば顔が微妙にズレているのでわかりますよ!
    あれ?一般美容師で細々生活してたと書いたのでは?ww
    通っていたのは、マネージャーの車で接骨院にでした。(これは調査済み。ぜひ調べてください)

    また、瀧本さんは藤ヶ谷との熱愛交際4年と書かれていましたが、実は文春が書いた密会日に、それぞれ違う場所での目情と本物の知人の証言のお蔭で、全くの事実無根だったことも分かっています。ただ文春は決してガセを撤回せず、週女と連携して【破局】扱いしてこの話題から離れさせようとしてることも分かりますよね?!
    つまり2015年5月27日の密会日、また週明け月曜夜中から火曜明け方の密会日ですがw

    なんと藤ヶ谷は2015年5月28日午前から大阪梅田にて舞台があったのはご存知でしょうか?wwそのために27日にはリハを兼ねて現地に居ないといけなかった。
    そして、案の定その27日(記事で言う密会日)には、大阪の某有名ホテルロビーにいた藤ヶ谷が一般客にツイートされていました。

    また同メンバーの横尾さんが、自身のラジオとブログにて【藤ヶ谷は27日、今頃は大阪で稽古の真っ最中だ。頑張れ】とコメント。
    その後、文春の記事を受けてすぐ、【俺たちは仕事もプライベートも大人の事情で変えられることばかり、ハプニングが面白い。今度はどんなハプニングがあるか楽しみ】と親友の危機にこの発言を!ww

    つまり本物の知人に聴けば、全てガセだと分かるのです。
    また彼らの目情が預言者によるものでない限り、当時まさか文春にガセを出されるとは思わず目情ツイートしていた一般人の証言も大きな証拠でしょう!ww

    それでは皆様、管理人さんは文春のマンションの謎の住人一人のガセ証言と、メンバー一般目情ツイ、そして事実とどちらを信じますか?

    真実に勝るガセなど無いのです!ww

    また、

  2. ある筋 より:

    また、藤ヶ谷さんの件で追記

    藤ヶ谷の舞台は火曜始まりで、月曜が休演日だと踏んだ文春のやり口でしょうが、その月曜の夜中に瀧本さんが来て、火曜の昼に一緒に出て行ったと書いていたが、それでは舞台のリハにも準備にも間に合いませんよ!ww
    舞台のイロハも知らない、社長出勤並みの時系列にも関わらず、それを信じる者が大勢いたことには驚くばかり。

    また、瀧本さんの画像は都内でタクシーを拾い、自宅で支払い、朝自宅から出てきて、夜中タクシーを信号機でいきなりオヤジ記者に囲まれ襲撃されている画像のみでしたねwwこれで、何の証拠なのでしょかね?ww

    また玉森さんのときと藤ヶ谷さんのときの自宅マンション描写がオカシイ点も気づかないバカな読者。

    1、高級マンションの地下駐を住人が見張る事も追跡することも出来ない厳重なセキュリティがあることは知らない文春と週女記者。ww
    2、エレベーターが各部屋キーでしか動かない仕組みなのを知らず、一緒に乗り込んで部屋に入るのを見た人がいると書く、墓穴の大堀り。
    その人が透明人間か同居人でない限り、怪しまれますよ。ww
    3、なんとマンションのエントランスに書かれた三角注意喚起マークを、高級マンションの入り口だと書いた週女記者。あれはどこかの舞台地下駐出入り口(帝劇)辺りです。
    高級マンションは重厚なドアなのでご心配なく、彼らの姿を見ることも入る事すら出来ないのでww
    4、地下駐からエレベーターを降りて迎えに来る危険を冒す彼らの不可解さww
    まず、何年も付き合い同棲してると書いておきながら合い鍵もない同棲相手などいないでしょう?ww不可思議ですよ。迎えに行く危険の方が。

    謎ばかりのガセ記事を有難く信じる読者が、週刊誌の獲物です!気を付けて下さい。
    当の本人たちは自分の誠実な毎日を黙々仕事に頑張っているだけですよw
    ま、中年オヤジが若者を追いかけて、妄想を書き立てる姿ほど浅ましいものはないですがw自分の恋愛でも充実させてほしいものですなw

    管理人さん、突然の証拠コメント大変失礼いたしました。誠実な方と見受けまして情報を書かせていただきまして有難うございました。