玉森裕太が事務所に結婚報告?噂が広まった理由とは

グループのセンターとして活躍、俳優の仕事も忙しい柔和な雰囲気でファンの方も多い玉森 裕太(たまもり ゆうた)さん。

ところが過去には、彼女との熱愛報道とともに結婚の噂までささやかれていました。

噂が広まった理由に迫ります。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太と瀧本美織がツイッターで結婚報告!?

キリッとした端正な顔立ちを見せることもあれば笑うと対照的な愛嬌のある笑顔も見せてくれる瀧本美織さん。

玉森裕太さんと結婚との噂もありますが、真相はどうなのでしょう。

2人の間には、繰り返し熱愛の噂がありました。

そしてさらには事務所に結婚報告し、ツイッターでも結婚報告などと、ただならぬふたりの関連キーワードがネット上で飛び交っていたようです。

どういうことなのか調べてみましたが、結論から言うと、そのような事実・情報はまったく見当たりません。

噂は噂、みたいな話題が多いのは確かですが、非常に具体的なキーワードだったのは何故なのでしょう。

共演の話題作りなど、作られたエピソード的でもなさそうです。

さらに、結婚にとどまらず子供もいると書いているものもあるようなのですが、そんなことはないでしょう。

これは、瀧本さんとKis-My-Ft2の玉森さんに熱愛報道があり、瀧本さんの他の熱愛報道に比べて非常に現実味があったためとも言われています。

あおり記事というか、面白半分で「結婚!」みたいなことを発信した人物がいて、それが噂になって広まった可能性が高そうです。

玉森裕太と貴田理沙、結婚の噂

2019年10月、玉森裕太さんと喜田理沙さんが真剣交際しているとの報道がありました。

お相手の女性について知らない方のために説明すると、喜田さんはファッション誌『ViVi』などで活躍していたモデルで、オスカープロモーションを経てREVIVEという芸能事務所に所属していました。

現在は退社しフリーでお仕事をされているそうなのですが、実は事務所を辞めたのも玉森さんと付き合うためだったと言われています。

さらに二人は半同棲中で、玉森さんのほうが彼女に夢中になんだとか。

玉森さんは2021年では31歳、貴田さんは26歳になりますので、年齢を考えると可能性はありそうです。

玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

コメント

  1. お似合いですよね!
    二人は数々の会ったことも無いような相手とガセ報道をされてきていましたが、こういうガセを出されるくらいの人気者だと言えます。

    二人ともあったばかりの人と交際に発展するような気軽な性格ではない、とコメントしていますね。
    また当時ガセを出された時(2013年9月)、実は玉森は舞台初日で、直前リハで高さ3mの舞台装置から落下して肋骨に重症を負っていました!(ここ重要な事実です)
    なのにです、週女が「小雪似で一般人の美容師と合コン同棲」と書いたのですよww
    また、その後嘘がばれそうになったので、慌ててどっかの三流モデルの顔を貼ったことは記憶に新しいですね。素人や主婦を馬鹿にしていますが、よく見れば顔が微妙にズレているのでわかりますよ!
    あれ?一般美容師で細々生活してたと書いたのでは?ww
    通っていたのは、マネージャーの車で接骨院にでした。(これは調査済み。ぜひ調べてください)

    また、瀧本さんは藤ヶ谷との熱愛交際4年と書かれていましたが、実は文春が書いた密会日に、それぞれ違う場所での目情と本物の知人の証言のお蔭で、全くの事実無根だったことも分かっています。ただ文春は決してガセを撤回せず、週女と連携して【破局】扱いしてこの話題から離れさせようとしてることも分かりますよね?!
    つまり2015年5月27日の密会日、また週明け月曜夜中から火曜明け方の密会日ですがw

    なんと藤ヶ谷は2015年5月28日午前から大阪梅田にて舞台があったのはご存知でしょうか?wwそのために27日にはリハを兼ねて現地に居ないといけなかった。
    そして、案の定その27日(記事で言う密会日)には、大阪の某有名ホテルロビーにいた藤ヶ谷が一般客にツイートされていました。

    また同メンバーの横尾さんが、自身のラジオとブログにて【藤ヶ谷は27日、今頃は大阪で稽古の真っ最中だ。頑張れ】とコメント。
    その後、文春の記事を受けてすぐ、【俺たちは仕事もプライベートも大人の事情で変えられることばかり、ハプニングが面白い。今度はどんなハプニングがあるか楽しみ】と親友の危機にこの発言を!ww

    つまり本物の知人に聴けば、全てガセだと分かるのです。
    また彼らの目情が預言者によるものでない限り、当時まさか文春にガセを出されるとは思わず目情ツイートしていた一般人の証言も大きな証拠でしょう!ww

    それでは皆様、管理人さんは文春のマンションの謎の住人一人のガセ証言と、メンバー一般目情ツイ、そして事実とどちらを信じますか?

    真実に勝るガセなど無いのです!ww

    また、

  2. また、藤ヶ谷さんの件で追記

    藤ヶ谷の舞台は火曜始まりで、月曜が休演日だと踏んだ文春のやり口でしょうが、その月曜の夜中に瀧本さんが来て、火曜の昼に一緒に出て行ったと書いていたが、それでは舞台のリハにも準備にも間に合いませんよ!ww
    舞台のイロハも知らない、社長出勤並みの時系列にも関わらず、それを信じる者が大勢いたことには驚くばかり。

    また、瀧本さんの画像は都内でタクシーを拾い、自宅で支払い、朝自宅から出てきて、夜中タクシーを信号機でいきなりオヤジ記者に囲まれ襲撃されている画像のみでしたねwwこれで、何の証拠なのでしょかね?ww

    また玉森さんのときと藤ヶ谷さんのときの自宅マンション描写がオカシイ点も気づかないバカな読者。

    1、高級マンションの地下駐を住人が見張る事も追跡することも出来ない厳重なセキュリティがあることは知らない文春と週女記者。ww
    2、エレベーターが各部屋キーでしか動かない仕組みなのを知らず、一緒に乗り込んで部屋に入るのを見た人がいると書く、墓穴の大堀り。
    その人が透明人間か同居人でない限り、怪しまれますよ。ww
    3、なんとマンションのエントランスに書かれた三角注意喚起マークを、高級マンションの入り口だと書いた週女記者。あれはどこかの舞台地下駐出入り口(帝劇)辺りです。
    高級マンションは重厚なドアなのでご心配なく、彼らの姿を見ることも入る事すら出来ないのでww
    4、地下駐からエレベーターを降りて迎えに来る危険を冒す彼らの不可解さww
    まず、何年も付き合い同棲してると書いておきながら合い鍵もない同棲相手などいないでしょう?ww不可思議ですよ。迎えに行く危険の方が。

    謎ばかりのガセ記事を有難く信じる読者が、週刊誌の獲物です!気を付けて下さい。
    当の本人たちは自分の誠実な毎日を黙々仕事に頑張っているだけですよw
    ま、中年オヤジが若者を追いかけて、妄想を書き立てる姿ほど浅ましいものはないですがw自分の恋愛でも充実させてほしいものですなw

    管理人さん、突然の証拠コメント大変失礼いたしました。誠実な方と見受けまして情報を書かせていただきまして有難うございました。