萩中ユウの旦那はリョータ&結婚指輪が話題。離婚と復縁の噂、セミナーの評判は?

株式会社charmonet.(シャルモネ)の代表を務め、愛妻コンサルタントとして活躍する萩中ユウ(はぎなか ゆう)さん。

『1%も尽くさないで一生愛される』、『奇跡のオンライン婚活』など、恋愛に関する本を複数執筆していることでも有名です。

今回は、そんな萩中さんの旦那さんについて調べてみました。

結婚指輪や離婚の噂、セミナーの評判なども、一緒に見ていきましょう。

萩中ユウのプロフィール

愛称:ユウちゃん

生年月日:8月18

身長:158cm

出身地:不明

最終学歴:不明

所属事務所:株式会社charmonet.(代表取締役)

萩中ユウの旦那・リョータはどんな人?

公式YouTubeチャンネルでもさまざまな動画を公開し、恋愛に関するアドバイスを伝え続けている萩中さん。

これだけ恋愛に詳しいとなると、どんな男性と結婚しているのか気になる人も多いでしょう。

ですが、旦那さんに関する情報は、ほとんど公開されていません。

はっきりしているのは、萩中さんが普段「リョータさん」と呼んでいることです。

リョータさんはたびたびブログに登場しますが、常に顔が隠されているため、容姿はわかりません。

2017年のこの画像からわかることは、当時少しヒゲを生やしていたこと。

そして、おそらくサングラスが似合うということくらいです。

名前や経歴などの基本情報は公表されていないので、一般人と思われます。

ちなみに、2023年現在は、charmonet.でビジネスパートナーとして働いているそうです。

仕事でも家でも会うとなると、本当にずっと一緒にいるわけですが、萩中さんに不満はないとのこと。

リョータさんも、常に寄り添っていられる生活に幸せを感じているのではないでしょうか。

旦那の誕生日に交際がスタート

萩中さんとリョータさんが交際を始めたきっかけは、2013年のリョータさんの誕生日なのだとか。


おそらくそれ以前から知り合いだったと思われますが、お互いに意識しつつも、正式には付き合っていなかったのでしょう。

2013年の誕生日では、じっくり話をしたことで距離が縮まり、関係が進展することになったようです。

どんな状況だったのかはわかりませんが、いい雰囲気で濃密な時間を過ごしたのだとすると、2人きりで会っていたはず。

だとすると、2013年の時点で、かなり仲は良かったのかもしれません。

穏やかな性格

リョータさんはとても優しく穏やかな性格であり、日々の生活の中で幸せを見つけるのが上手な人だそうです。

萩中さんが気付かないようなこともよく見ていて、いつも教えてくれるのだとか。

自然の素晴らしさに素直に感動できるというのは、とても素敵なことです。

この短いエピソードだけで、とても優しい人物であることがわかります。

リョータさんがイケメンかどうかはわかりませんが、萩中さんが内面の美しさに惹かれたことは、おそらく間違いないでしょう。

妻のことが大好き

リョータさんは、萩中さんの写真をよくデータフォルダに保存しているそうです。

どうやら萩中さんにとっては恥ずかしい写真もあるようですが、なんとも微笑ましいやり取りです。

リョータさんからすると、萩中さんの半目写真はとてもかわいらしく見えているのではないでしょうか。

このエピソードからは、萩中さんのことを本当に好きであることが伝わってきます。

仕事に育児に忙しく過ごしていると思われますが、いつまでも仲の良い夫婦でいてほしいものです。

ファンが注目する夫婦の結婚指輪

萩中さんとリョータさんの結婚指輪がときどき新調されていることは、ファンの間では有名な話。

こちらは、2019年に新調した指輪の写真です。

2人同時に気に入ったものを見つけたというのは、なかなか運命的です。

新しい指輪を選ぶたび、2人の絆はより深まっているのかもしれません。

離婚と復縁はデマ

萩中さんには離婚の噂があるようですが、これはただの間違いです。

リョータさんとはずっと夫婦生活を続けており、過去に離婚や復縁を経験したという情報はありません。

原因は、悩み相談の内容でしょう。

愛妻コンサルタントとして多くの女性の悩みに答えている萩中さんは、離婚や復縁の悩みも扱います。

公式ブログでも話題にしていました。

こうした情報がSNSで拡散されるうちに、「萩中ユウ」「離婚」「復縁」というワードが抜き出され、事実と異なる噂が生まれたものと思われます。

評判の良いセミナー


萩中さんのセミナーはとても好評であり、SNSでも絶賛の声が上がっています。

セミナーに参加したことで、それまでの考え方が変化した人もいるようです。

恋愛だけでなく、出版セミナーを行ったこともあるという萩中さん。

萩中さんは何冊も本を出しているので、作家になりたい人にとっては、興味深い内容だったことでしょう。

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント