イサンヨプの彼女&結婚は?整形説も?兵役は?プロフィールまとめ

1983年5月8日生まれの俳優である韓国俳優のイサンヨプさん。

イサンヨプのプロフィール・経歴

血液型はB型で、身長は182cmとのこと。


出身地はソウル特別市で、学歴も公開されており、漢陽大学校の演劇映画科を卒業しています。

2007年の韓国ドラマ「幸せな女」に出演し、デビューを果たしたというイサンヨプさん。

その後もさまざまな作品に出演しています。

2017年には、ドラマ「あなたが寝ている間に」での演技が評価され、SBS演技大賞水木ドラマ部門の男性優秀演技賞を受賞しています。

今後の活躍にも注目したいですね!

イサンヨプは整形?

イサンヨプさんは過去に、整形説が浮上したことがあった様子。

イサンヨプさんのまぶたがはっきりとした二重のために、「整形したのでは?」という噂に繋がったのだとか。

しかしながら、これについて本人ははっきりと否定しているとのこと。

“年齢を重ねていくうちに、自然とできた”と主張しているというイサンヨプさん。

「本当にしていない」と明確に否定しています。

また、イサンヨプさんの幼い頃の写真が公開されており、「今とそれほど(顔立ちが)変わらない」と言われることも。

そのため、たとえ整形していたとしても、あまり大きな変化ではなさそうですね!

イサンヨプの彼女&結婚は?

中学生の頃には、年上である高校3年生の女性と交際していたというイサンヨプさん。

2013年には、女優のコンヒョンジュさんとの交際をしていたことが明らかとなっています。

コンヒョンジュさんはすでに活躍しており、イサンヨプさんは同じ所属事務所の練習生という関係性だったのだとか。

イサンヨプさんが練習生になったことで、次第に会話をするようになり、交際に発展したとのこと。

交際を公にしたため、お互いの気持ちをメディアで語ることもあったというイサンヨプさんとコンヒョンジュさん。

二人は結婚について「出来たらいいなと思っている」とコメントしていたことも。

そのため、二人の結婚を願うファンは多かったようですが、2016年には最終的に破局を迎える結果に。

その後新たな熱愛が報じられる様子もないため、イサンヨプさんは現在も独身であるとされています。

イサンヨプの兵役は?

イサンヨプさんはすでに入隊を済ませており、服務期間を終えていることが知られています。

現役で2009年3月24日に入隊したイサンヨプさんは、2011年11月に除隊。

除隊後も「ミスリプリー」など、さまざまなドラマに出演しています。

兵役中には、ドラマで活躍する俳優を見て「除隊したら頑張ろう」と思いながら、日々過ごしていたとのこと。


その思いの通り、ドラマ出演を次々決めたイサンヨプさん。

除隊後には演技に対する意識も変わったようで、相手役とのコミュニケ―ションをより重視するようになったことを明かしています。

コメント