イスンジェの息子&娘がイソジンと交流!アルムと交際?日本語放送の作品も紹介

2018年1月、ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーであるアルムさんとの交際を認めたイスンジェ(新人俳優)さん。

イスンジェという同姓同名の俳優は他にもおり、ベテラン俳優の中にも同じ名前の人物が存在します。

イスンジェ(新人俳優)がアルムとの交際を発表!


しかしながら、アルムさんとの交際が報じられた人物は、新人俳優のイスンジェさんとのこと。

1月8日の自身のインスタグラムにて、「良い感情を抱いて交際している」とのコメントを投稿した新人俳優のイスンジェさん。

また、アルムさんも同日のインスタグラムで「良い意味で交際している」と言及し、交際を認めました。

その後はインスタグラムで堂々とツーショット写真を投稿するなど、交際を公に公開している二人。

アルムさんは自身のインスタグラムにて「(危機や大きな山もあったけど)最後まで傍にいてくれてありがとう」と書き込んでいます。

イスンジェさんもアルムさんとの写真をインスタグラムに投稿するなど、仲の良い様子をアピールしていました。

そんな中の2018年7月、兵役に行くことを示唆したイスンジェさん。

兵役に行くとなると、1年8ヵ月もの間人と会うことが気軽にはしずらくなるようです。

そのため、韓国では兵役を迎えたカップルは破局すると言われることもあるのだとか。

兵役に行った後のイスンジェさんとアルムさんの交際の行方に注目したいですね!

イソジンがイスンジェの息子・娘との縁を告白

俳優のイソジンさんは、バラエティ番組にてベテラン俳優のイスンジェさん(1934年11月生まれ)の子供と縁があることを明かしています。

イスンジェさんの息子さんと同級生だというイソジンさん。

また、イスンジェさんの娘さんとは、一緒にニューヨークで勉強したこともあったのだとか。

同級生の父親が自身の先輩になるというのは、不思議な縁ですよね。

そういった縁もあり、イスンジェさんに対し親しみを感じているというイスンジェさん。

また、イスンジェさんが自身の祖父と感じが似ていたとのこと。


そのために「イスンジェ先生が好き」と語っているイソジンさん。

大先輩であるイスンジェさんに対し、イソジンさんはとても慕っているようですね!

イスンジェ出演番組の日本語字幕放送が開始!

イスンジェさん(1934年11月生まれ)が出演していることで知られる韓国の人気シリーズ「花よりおじいさん リターンズ」。

放送自体は2013年からスタートし、2015年にはギリシャ編を放送。

その後2018年には、3年ぶりとなる再始動が決定しました。

今回の「花よりおじいさん リターンズ」では、チェコのプラハ、オーストリアのウィーンなど東欧旅行がテーマとのこと。

これらの放送は2018年10月9日から、日本でも初放送されることが決定しています!


全5回以上、日本語字幕で放送されるとのこと。

韓国の人気シリーズでもある今作、放送が楽しみですね!

コメント