アンジェウクの結婚相手や子供は?病気や弟についてもまとめ!ファンのブログが多数!

ドラマ「星に願いを」への出演で、一躍トップスターになったとされている俳優のアンジェウクさん。

大ヒットドラマへの出演もあり、韓流スターの先駆けとも言われています。

日本でもファンブログ多数!アンジェウク


「星に願いを」は波及したことで、中国でも知名度があるというアンジェウクさん。

しかしながら、日本でもアンジェウクさんについて書かれたブログがいくつも公開されるなど、ファンが多い様子。

日本でも定期的にライブなど活動を行っていたため、それがファンを根付かせる要因となっているかもしれませんね。

アンジェウクが病気で手術も!

2013年に病気で倒れた経験のあるアンジェウクさん。

クモ膜下出血で倒れ、アメリカで緊急手術を受けたことが明らかにされています。

夕食の席で、食もたれを感じて嘔吐してしまったというアンジェウクさん。

その後突然に激しい頭痛に襲われ、救急車で病院に搬送されたとのこと。

その後5時間の大手術を受けて、無事に回復したとのこと。

のちにバラエティ番組にて、当時の状況についてコメントしたアンジェウクさん。

昏睡状態に陥る可能性もあり、自身のように完治するケースは7~8%だと明かしたのだとか。

完治することが出来て、本当に良かったですよね!

アンジェウクの弟は俳優・アンジェヒョン!しかし誤解も?

アンジェウクさんには年の離れた弟がいることが明らかとなっています。

名前はアンジェヒョンさんで、アンジェウクさんと同じく俳優として活動しているとのこと。

1981年生まれとされています。

また、アンジェヒョンさんという名前が多いため、同姓同名の人物と誤解されることも多いようです。

女優のクへソンさんと結婚した俳優アンジェヒョンさんは、同姓同名のため誤解されがちの様子。

しかしながら、1987年生まれという事もあり、アンジェウクさんの弟さんとは別人であることがはっきりわかっています。

韓国には似た名前が多いので、こういった誤解は起きがちかもしれませんね。

アンジェウクが結婚!子供は?

2015年の1月、女優のチェヒョンジュさんとの交際を認めたアンジェウクさん。

二人はミュージカル「皇太子ルドルフ」で共演したことがきっかけとなり、親しくなったとのこと。

その年の6月には結婚式を挙げたアンジェウクさんとチェヒョンジュさん。

かなりのスピード婚ですね!

2015年6月1日に結婚式を挙げた二人でしたが、同年6月26日にはチェヒョンジュさんの妊娠を発表。

アンジェウクさんのインスタグラムにて「パパになりました」とのコメントが投稿されました。

結婚直後に子供を授かったという二人。

2016年2月には、第一子となる女の子が無事に誕生しています。

娘が誕生してすぐ、抱きかかえた自身の写真をインスタグラムに投稿していたアンジェウクさん。


幸せそうな顔をして写っているアンジェウクさんの姿に、心が温かくなるとの声も。

娘が大きくなった際には、かなりの子煩悩なパパとなりそうですね!

コメント