イセヨンは芸人?子役?ホンヨンギやヒョヌとの関係は?プロフィールもまとめ

1992年12月20日生まれの女優として活動している女優のイセヨンさん。

幼い頃から子役として活躍していたことでも知られています。

イセヨン(元子役)のプロフィール・経歴


身長は162cmで、血液型はO型とのこと。

5歳の頃、幼児向けの番組である「ポポポ」に出演し、デビューを果たしたというイセヨンさん。

その整った容姿や演技力などで、たちまち人気を獲得したとのこと。

その後、ドラマや映画で主要キャストの子供時代役を演じるようになったというイセヨンさん。

出演した映画「僕が9歳だったころ」が特に評判となるなど、子役界のスター的存在であるとされています。

イセヨンのスキンシップにヒョヌが困惑?

ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」にて共演しているイセヨンさんと俳優のヒョヌさん。

二人はバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に一緒に出演し、ドラマでのエピソードを披露しました。

イセヨンさんがヒョヌさんに求愛をする役柄だったため、イセヨンさんがスキンシップを積極的に使っていたとのこと。

台本には無いスキンシップもあり、とても驚いたことを明かしているヒョヌさん。

イセヨンさんは「元々はするつもりはなかった」としながらも、役に没頭するうちに自然とスキンシップをするようになったのだとか。

イセヨンさんは「(ヒョヌさんは)しっかり受け取ってくれる」とも語っていたため、スキンシップもしやすかったのかもしれませんね!

イセヨンと結婚!ホンヨンギのプロフィールは?

日本でも、韓国の”オルチャンモデル”として知られているホンヨンギさん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと仲が良いことでも知られています。

身長は148cmで体重は39kgだというホンヨンギさん。

1992年7月29日生まれであることも公開されています。

そんなホンヨンギさんは、2012年5月頃から、イケメンとして有名なイセヨンとの交際をスタート。

2013年頃には、イセヨンさんとの間の第一子を出産しています。


また、2015年には第2子妊娠も発覚し、現在は2児のママに!

可愛いママとしてネットでは称賛の声も上がっているようです。

イセヨン(芸人)が男性アイドルにセクハラ疑惑!

韓国のお笑い芸人として知られるイセヨンさんは、2016年にセクハラ疑惑が報じられました。

「SNLコリア」に出演した男性アイドルグループ「B1A4」のメンバーに対して、過度なスキンシップを行ったとのこと。

イセヨンさんの行動が行き過ぎているとして、「B1A4」のファンがイセヨンさんを申告する事態に。

これを受け、韓国の麻浦警察署が捜査の意向を示しました。

イセヨンさんは自身のインスタグラムにて自筆の謝罪文を掲載。

「SNLコリア」の制作陣もこの騒動を受け、「最も大きな責任は、スタッフ側にある」として謝罪しました。


該当の映像をFacebookに投稿した点など、イセヨンさん以外にも責任はあると語った「SNLコリア」制作陣。

また、イセヨンさんについてはこの事態を受けて、「SNLコリア8」から降板する形が発表されています。

コメント