イハナは歴代彼氏&結婚した旦那についてまとめ!顔は整形?

韓国女優のイハナさんには「整形しているのではないか?」という見方がされているようです。

イハナは整形?

イハナさんは17年ほど前の写真がネット上に公開されており、現在の姿と違うとの声が上がっている様子。


以前の姿を見ると、現在よりも目元が腫れぼったい印象のイハナさん。

現在のイハナさんは二重のラインがかなりくっきり入っており、以前の目元とは違うため、整形の噂に繋がっているようです。

また、小鼻の形も以前より小さくなった印象のあるイハナさん。

徐々に目が大きくなっており、また以前よりも鼻の形が整っている部分は以前の写真と比較すると否めない様子。

そのため、明確には分からないものの、整形ではないかとする声は少なくないようです。

イハナの熱愛彼氏は?

ソイングクさんとの熱愛が噂されたことがあるというイハナさん。

「高校世渡り王」というドラマで共演したことがきっかけで、熱愛の噂に発展したのだとか。

共演している最中は、お互いに「相性がいい」とコメントし合っていたというイハナさんとソイングクさん。

「一緒にいると癒されるし、楽しい」とも語っていたとのこと。

ドラマ内では恋人役を演じ、結婚式を行うシーンも公開されていたため、仲の良いイメージが視聴者に強く残っていたのかもしれません。

しかしながら、交際を示す明確な証拠があったわけではなく、ドラマのイメージから派生した単なる噂である様子。

そのため、この熱愛説はあくまでも噂の域を出ないもののようです。

また、2008年頃には、最後にキスをした時期を聞かれ、「5ヵ月前にドラマでした」と回答したというイハナさん。

彼氏はおらず、キスシーンも久しぶりだったとも語っていたとのこと。

イハナさんは、あまり恋愛体質ではないのかもしれませんね。

イハナが結婚した旦那は?

イハナさんは現在結婚していないため、旦那についてはまだいない状況となっています。

しかしながら、2015年には「3年以内に結婚したい」と語っていたというイハナさん。

「(私を)愛してくれる人に会う」ともコメントし、出会い自体はまだ無いことも明かしていました。

2014年になるまでの5年間の間には恋愛をしていたこともあったと語っていますが、この発言からすると、この恋愛は終わっているのかもしれません。

出会いはこれからということのようでしたが、結婚願望はあるようですね!

理想のタイプについては、子供心を持ち、仕事には徹底的に集中するようなタイプの男性と語っているというイハナさん。

また、年下男性は男に見えないとのことで、年上男性が好みだという事も明かしています。


また、以前のインタビューでは「良い人がいれば、すぐ結婚する」ともコメントしていたイハナさん。

現在のところ結婚発表などはないようですが、今後のイハナさんの動向にも注目したいですね!