イドンの熱愛彼女はヒョナ!PENTAGON脱退?整形説もまとめ

2018年8月、ユニット「Triple H」として共に活動するヒョナさんとの熱愛説が浮上したPENTAGONのイドンさん。

「Triple H」での活動を通して交際に発展し、数カ月間経過しているとの報道がされました。

イドンの熱愛彼女はヒョナだった!


6月には一緒に誕生日パーティを開き、お互いの誕生日のお祝いをしたとのこと。

二人は交際報道の前から、自然なスキンシップをする様子が何度も公開され、注目を集めていました。

二人の熱愛が報じられると、二人の所属事務所であるCUBEエンターテインメントは「事実無根」とこれを否定しました。

しかし、ヒョナさんは翌日、自身のインスタグラムにて交際を認める発言を投稿。

所属事務所の「事実無根」だというコメントは、本人確認なしに行われたことも明らかにしました。

また、イドンさんも「嘘をつくよりは、率直に話したほうがいい」と考えたとのことで、ヒョナさんとの交際を認めています。

事務所の否定から一転、交際を認めたため、世間の大きな注目を集めました。

イドンがPENTAGON脱退?

イドンさんは所属事務所に相反する形でヒョナさんとの熱愛を認めたため、Triple Hが今後出演予定となっていた番組が注目されました。

しかしながら、Triple Hは予定していた活動を中止する形に。

イドンさんの今後の活動の行方に注目が集まりました。

その後、イドンさんは自身が所属しているグループ「PENTAGON」の活動を休止することが明らかに。

日本での活動や、ファンクラブの創団式にも参加しなかったために波紋を呼びました。

さらに、イドンさん、ヒョナさんともに、所属事務所を契約解除となることが発表される事態に!

所属事務所は「信頼回復が不可能」とコメントし、交際発表の際の双方の対応が引き金となっているようです。

契約解除となると、事実上PENTAGON脱退となってしまうイドンさん。


しかし、その後所属事務所は「理事会を開き、改めて論議する」と改めて発表。

「契約解除」というコメントを撤回したものの、今後の予定についてはまだ白紙状態となっている様子。

今後の展開に注目したいですね!

イドンは整形?

イドンさんは大きく整形が取りざたされることはない様子。

しかしながら、デビュー前の写真がネット上に出回っており、ファンの中には整形を疑う声も出てきているようです。

別人のように変化しているというわけではなさそうですが、目元の印象が変わっているように見えます。

イドンさんは元々奥二重のように見えますが、デビュー後ははっきりした二重に。


また、デビュー後の鼻筋を横から見るととても細く高いため、整形を疑われる要因にはなるかもしれません。

印象がはっきり変わっているため、整形しているのではという見方をする声も少なくないようです。

コメント