イテイムの激やせはダイエット?整形?熱愛や降板の真相もまとめ

激やせしたことで注目を集めた女優のイテイムさん。

所属事務所側は「ダイエットを始めたことで、6~7kgの減量に成功した」と発表しています。

イテイムの激やせはダイエットの為?整形説も浮上


会社側からイテイムさんにダイエットを提案し、これをイテイムさんが受けいてたことからダイエットをスタート。

“激やせ”と話題になるほどの体型の変化が起き、話題となりました。

また、激しい激やせによって、整形説も浮上しているというイテイムさん。

しかしながら所属事務所はこれを「(整形説は)事実ではない」と明確に否定。

「整形手術をしたなら言えば良いし、なぜそれを隠すのか」とコメントするなど、強く否定しています。

整形に見える理由は、ダイエットによる印象の変化であるとの主張をしているというイテイムさん側。

ネットなどでは、輪郭が変化したことから、顎を整形したと言われているようです。

イテイムが降板の真相とは

イテイムさんが番組の収録中、罵倒を浴びせたことが報じられました。

寒さを心配しているキムイェウォンさんに対し、理由もなく罵倒を浴びせたとの内容でした。

その影響で、イテイムさんは番組を降板することに。

しかしながらその後、当時の撮影映像がインターネット上に流出する事態が発生。

その映像から、キムイェウォンさんがイテイムさんにタメ口を使っていたことが判明しました。

そのため、実際はキムイェウォンさんが嘘をついていたとして、今度はキムイェウォンさんが謝罪する事態に。

真相としては、理由もなく怒ったわけではなく、言葉使いに配慮がなかったことから巻き起こった騒動だったようです。

怒ったイテイムさんに対し、キムイェウォンさんが「いかれてる」と発言する場面もあったとのこと。

映像がネット上へ流出したことで、新たな真相が判明する形となったようです。

イテイムの熱愛彼氏は?突然の発表!

今まであまり熱愛などが注目されることが無かった様子のイテイムさん。

以前の恋人については、長く交際していた相手がいたことを明かし、内気な人だったと告白しています。

また、2016年2月には、バラエティ番組にて「寂しい」と心境を明かし、早く結婚したいとコメントしていたイテイムさん。

理想の結婚相手については、一番願っているものは”財力”であると言及。

自身がたくさん食べたり、たくさん使ったりするために、それを支えて欲しいとの願いがあるのだとか。

その後2018年、イミョンバク大統領の息子であるイシヒョン氏と親密な関係であることが明らかとなりました。

イシヒョンさんは、M&A専門家として活動しているとのこと。

さらに、イテイムさんが交際中に妊娠したという説も浮上。

その後、イテイムさんが妊娠3ヵ月であることが発表されました。


所属事務所との専属契約が残っていたものの、これ以上の活動が難しいとの判断によって契約解除となったことも明らかに。

今後は出産準備に専念していくということになりそうですね。

コメント