玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

どこかあどけない顔と芯の強そうな表情が
強く人を惹きつける女優の志田未来。

玉森裕太との関係が話題となっているようです。
また、妹についても何やら噂があるようですね。

そのあたり調査しました。

志田未来プロフィール

名前 志田未来
生年月日 1993年5月10日
出身 神奈川県
事務所 研音
公式サイト http://www.ken-on.co.jp/mirai/
公式ブログ //ameblo.jp/shida-mirai-blog/

志田未来の妹

志田未来には妹がいるのですが、
妹のことが好きすぎてほとんどストーカー化していると
番組で話していたことがあったようです。


◆妹に「ウザい」と言われても「それも愛情の裏返し」
と捉えている

◆妹の携帯電話の中身をすべてチェックしている

◆妹が携帯にロックをかけてもそれをクリアして中身をチェック

◆妹に「もう携帯見ない」と言って安心させながら
その後も携帯をチェック

こんな具合です。

これはさすがにやり過ぎですよね。

志田未来の彼氏や旦那になる人は、
こんなふうに全てチェックされてしまうのでしょうか。

まあ、志田未来が奥さんになってくれるのなら、
それくらい全然OKという人も多いかもしれませんね。

また、志田未来の妹に関連したワードに
「仮面ライダー」が出てきます。

これは、
「仮面ライダー鎧武(がいむ)」に出演の志田友美のことを
指しています。

志田友美プロフィール

名前 志田友美(しだ ゆうみ)
生年月日 1997年2月11日
出身 岩手県
所属 タンバリンアーティスツ
公式ブログ //ameblo.jp/sida-yuumi/

ブログで顔を見ると、
どことなく志田未来と似ている感じもします。

ですが、
志田未来と出身地が違っているように、
志田未来とは姉妹関係にはありません。

なんだかちょっと残念ですね。

玉森裕太とお似合い!?

志田未来にはこれまでHey! Say! JUMPの山田涼介や
俳優の神木隆之介などと熱愛の噂がありましたが、

Kis-My-Ft2の玉森裕太とも熱愛の噂があがっていました。

このきっかけはドラマでの共演ですが、
どうやらこれは、ガセか、番宣かといったレベルの話のようです。

一緒に食事くらいは行っているかもしれませんが、
熱愛というには程遠いでしょう。

しかし、もし熱愛関係なら、間違いなくお似合いの
ふたりであったことは間違いないですよね。

もちろん、さすが志田未来、他に噂になったのも
イケメンたちです。


山田涼介や神木隆之介と熱愛になっていたとしても、
やはりお似合いの感じにはなると思います。

本当に熱愛でしあわせな日がくればいいですよね。

◆志田未来関連記事
志田未来は山田涼介と堀越時代から熱愛でコンサートに!?川口春奈とホラーに!?
神木隆之介が志田未来とドラマで仲は!? 山田涼介 を”ハニー”と!?

◆玉森裕太関連記事
Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?
北山宏光に結婚の噂。子供と結婚観。一人暮らしのマンションが特定!

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント