小林礼奈が瀧上伸一郎と結婚!妊娠も!浮気を自白?もはや炎上芸人の現在まとめ!

今回は小林礼奈(こばやしあやな)さんについて、調べてみました。

小林礼奈さんといえば、お笑いコンビの流れ星の瀧上伸一郎さんの奥さんとして有名ですね。

小林礼奈が結婚したのは、お笑い芸人瀧上伸一郎!

小林さんも元々ものまねタレントで、しかもグラビアアイドルとしても活動されていましたね。


現役の時には、元AKB48の前田敦子さんの物まねも披露していました。

ただこの前田さんの物まねをして炎上したこともありましたね。

今回はそんな小林礼奈さんについて、ご紹介していきます。

小林さんは1992年2月18日生まれです。

出身は新潟県長岡市となっていますよ。

2016年6月に瀧上さんとご結婚されています。

その結婚を機に、芸能活動を一時期、お休みしていますね。

ちなみに瀧上さんとは14歳の年齢差があるそうです。

そして二人の間には、既にお子さんがいらっしゃいました。

つまりできちゃった結婚だったのですね。

元々小林さんが瀧上さんにアタックをして、交際がスタートしたそうです。

ただ妊娠が発覚して、今後は瀧上さんからプロポーズされ、ご結婚されたようです。

男性からのプロポーズは本当に嬉しいですよね。

子供を出産されたのは、2016年9月28日でした。

結婚から3ヶ月後のことですね。

お子さんは女の子で、現在は2歳だそうです。

お顔はスタンプなどで隠されているのですが、お子さんの画像がSNSにもアップされています。

それだけ可愛くて、仕方ないのかもしれませんね。

小林礼奈が浮気?まさか不倫?

小林礼奈さんというと「浮気」というワードで検索されることも多いようですね。

後輩芸人と浮気まがいのことをしていたというエピソードがありました。

確かに可愛い方なので、浮気をしていても不思議ではないのかもしれません。

ただ実際に一線を超えてしまったわけではなく、浮気のようなことをしていたようです。

完全に「浮気」であり「不倫」をしてしまったわけではないようです。

お笑い芸人なので、このようなエピソードも笑いのネタとなることも多いようです。

身を削って、芸にするのはなかなか大変だと思います。


特に女性だと傷つくことも多いでしょう。

旦那さんもお笑い芸人ということで、心労もあると思います。

ただ可愛いお子さんもいらっしゃるので、気を強く持って頑張ってもらいたいですね。

小林礼奈は炎上芸人?現在は?

小林礼奈さんは炎上してしまったり、色々噂立てられたりして、気苦労も多いと思います。

現在はあまりテレビに出演するお仕事はされていないようですね。

小さいお子さんがいるので、しばらくお仕事はセーブしているのかもしれません。


また2人目を妊娠、出産となると、大変かもしれませんが、また新しい家族が増えるのも幸せですよね。

もちろんまだ2人目の情報はありませんが、夫婦仲良く、暮らしてもらいたいと思います。

シェアする