岩代太郎の妻は松本志のぶ!子供は娘&再婚だった?事務所はどこ?

今回は松本志のぶさんを妻に持ち、ピアニスト・音楽プロデューサーである岩代太郎(いわしろ たろう)さんについて調べてみました。

松本志のぶさんといえば、アナウンサーとして大活躍された方でした。

岩代太郎の妻は松本志のぶ!出会いは?


「行列のできる法律相談所」では司会のサポートも担当し、番組を盛り上げましたね。

幼少期にはピアノを習っていて、内向的でおとなしい性格だったといいます。

また高校時代からイギリスに1年間留学をしており、大学では英語も専攻していたので、英語が得意だそうです。

そのように才色兼備な松本志のぶさんとご結婚されたのが、岩代太郎さんでした。

岩代さんは、数々の映画やドラマの作曲を手掛ける、日本を代表する作曲家の一人です。

お二人は2003年6月にご結婚されました。

どのように出会ったのかは公表されていませんね。

しかし結婚後には、岩代さんが女癖が良くないことから、心配の声が挙がっていました。

ただ2011年8月に、松本志のぶさんが妊娠したことを発表しています。

それからブログには子供のことや、岩代太郎さんとの仲の良さそうな様子が載せられています。

そのため、お二人が新しい家族も増え、幸せそうに暮らしていることが伝わり、心配の声も次第に減っていきました。

岩代太郎は事務所に所属しているの?

岩代太郎さんがどの事務所に所属しているのか、気になる方も多いようです。

ただこちらを調べてみたところ、事務所には所属していないようですね。

事務所に入っているというのは、デマな可能性が高いです。

また岩代太郎さんはバツイチで、松本志のぶさんが再婚相手だということが分かっています。

つまり、一度離婚されている方なのですね。

離婚していて再婚であるという情報は、正式には公表されていないようですが、再婚であることは分かっているようです。


岩代太郎さんは再婚ですが、松本志のぶさんのほうは初婚です。

女癖も良くないという噂もありますが、報道されたなどの事実がないのでなんとも言えません。

現在の風潮としては、男性は好きな女性に一途であるべきといったものが多いようですし、岩代太郎さんも子供も生まれているので、家族を大切にしてもらいたいと思います。

岩代太郎と松本志のぶの娘が気になる!

岩代太郎さんと松本志のぶさんのご夫婦が、これからも幸せに毎日を過ごされてもらいたいと思います。

お子さんは娘さんだったようですね。

岩代さんの娘さんということで、やはり音楽については英才教育をされるのでしょうか?

松本さんは英語が得意ということなので、英語もきっと得意な娘さんに成長しそうですね。

音楽の道に進んでも、英語が得意ということも、どちらも娘さんの大きな財産になるはずです。


娘さんの成長も楽しみですね。

このように今回は岩代太郎さんについて、ご紹介してきました。

これからも岩代太郎さんと妻、松本志のぶさんが仲睦まじく暮らされることを願っております。

シェアする