望月理恵の愛車まとめ。痩せて髪型もかわいい?ズムサタのマリオが話題

セント・フォース所属のフリーアナウンサーである望月理恵(もちづき りえ)さん。

2023年で51歳とは思えぬ美貌は、痩せて髪型を変えたことでさらにかわいさアップと話題です。

そんな彼女が愛車履歴を発表…って本当なのでしょうか?

また、ズムスタでマリオに変身した姿は未だに語り草となっているとのことです。

望月理恵のプロフィール

本名:望月理恵

生年月日:1972年2月8日

身長:162cm

出身地:兵庫県

最終学歴:神戸山手女子短期大学

所属事務所:セント・フォース

望月理恵の愛車遍歴披露

望月理恵さんには、車にもこだわりがあり、愛車履歴を披露したという噂があるようです。


ところがこれ、ご自身の愛車履歴ではなく、他の芸能人が愛車履歴を披露する番組のファンとのことですね。

その名も、「おぎやはぎの愛車遍歴」です!

望月理恵さん曰く、様々な車に加え、乗る芸能人の生き様が見えるのが魅力とのことです。

2012年11月26日のブログでは、DVD-BOXを購入されたことを明かしていました。

レンタルではなく、買っちゃうところが本当のファンを感じさせますよね。

これに加えて、なんと昔マツダのショールームで働いていた経験がおありとのことです。

根っからの車好きというのが伝わってきます!

そういえば、前夫の住職さんは、お寺の中をジープやらポルシェやらでドライブしていたなんて情報もありました。

見るだけでなく、乗るほうも好きそうですね!

そんな彼女の愛車に関しては、2007年9月6日のブログで明かされたところによると、ドイツ製のワゴン車とのことです。

とはいえ、パッと思いつく「ベンツ」ではないそうですから、かなりマニアックなものかもしれません。

スキマスイッチの曲を流して歌いながら運転されているそうですよ!

望月理恵が痩せた&髪型変えてかわいい!

若さと美貌をキープする望月理恵さん。

その理由の1つとして、「痩せた」とも言われているようです。

これに対しては、2018年1月13日の「ズームイン!!サタデー」を欠席されたことを謝罪する20日のブログで否定されています。

なぜ、わざわざ痩せたという良いウワサを否定されたのかといいますと…。

この欠席理由がインフルエンザによるもので、この欠席間に周りから「痩せた?」と心配の声が挙がったようです。

そこで、体重を測られたところ、結果的に体重は変わっていなかったそうですね!

ご本人としては、1日1食しか食べなかった時もあったにも関わらず、変わっていないということに疑問をお持ちでした。

ちょっとは痩せていてほしいという願望もあったでしょうか?

とはいえ、やはり「痩せる」と「やつれる」は違うとのことで、健康的にちょっとずつ痩せるのが理想のようです。

今のままでも、十分痩せていらっしゃると思いますけどね!

そして、彼女のかわいさもう1つの理由がその髪型でした!

ロング、セミロングの時代も長かった彼女、2017年7月4日のインスタグラムでも、切った結果がセミロングということを報告しています。

ご自身でも書かれていますが、ショートヘアにするといって、なかなか実践されなかったようですね!

しかし、2018年3月4日には、ついにショートヘアに挑戦されました!

このことをブログで報告、実はショートにするつもりはなかったそうです。

「結べる長さ」という話で進めているうちに、ショートになってしまったとのことですね。

ただ、ご本人的にはシャンプーが楽になって嬉しかったようです!


しかしながら、なんとお母さんは前のほうが好きだったという旨の感想を述べられたそうですね…。

おまけに、個性が消えたとも話されたそうで、これはテレビ出演者としてもかなりショックではないでしょうか。

とはいえ、視聴者からの評判は上々です。

ショートをキープされている望月理恵さん。

お母さんもそのかわいさを見直されたかもしれませんね!

望月理恵がズムサタでマリオに!

宮本和知さんが巨人の投手総合コーチ就任後、「ズムサタ!」の太陽感がさらに増している望月理恵さん。

そんな彼女が、まさかのマリオに変身したことがありました。

それは2016年9月17日放送分でのことです。

最先端技術AR&VRの取材時に、なんと、赤色のシャツ、帽子青色のスカート風ショートパンツ、黒のオーバーニーソックスという出で立ちで登場しました!

当時で44歳…また年齢をピックアップしてしまいましたが、やはり20代の方ならいざ知らず、この年齢でのチャレンジは頭が下がります。

かつ、まったく痛々しさを感じさせないのが彼女の魅力ですよね!


その出で立ちで、東京大学工学部の先生や、明電舎の方々とも取材されています。

ちなみに、この日の彼女のブログによれば、賞賛と、走り方が変という指摘があったそうです。

かつては、安倍晋三首相もトライしたマリオの変装ですが、どちらももう一度見てみたいですね!

関連記事
望月理恵の再婚は?子供はいる?離婚した元旦那は森泉の旦那!

皆藤愛子のかわいい私服ファッション!ジーンズ姿が話題、着用ブーツ特定&メガネオフ姿

吉田明世の若い頃がかわいい!ミス成城のウラ話&資格は保育士や絵本専門士

コメント

  1. モッチータイプです.結婚したいぐらい特に顔鼻唇そして車好きもし叶えるなら二人で世界中車でドライブしたいな