道重さゆみが肌荒れで病院へ!?姉の名前は!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

モーニング娘。の第6期メンバー、第8代リーダー・道重さゆみ。
グループ卒業でその存在感がさらに注目されています。

多忙がたたっているのか、肌荒れがネット上で話題になっています。
病院に行くほどの状態なのでしょうか。
またお姉さんの存在もまた注目を集めているようです。
併せて調査しました。

道重さゆみプロフィール

名前 道重さゆみ(みちしげ さゆみ)
生年月日 1989年7月13日
出身 山口県宇部市
所属 アップフロントプロモーション

道重さゆみの姉の伝説

道重さゆみは家族と仲が非常にいいそうです。
ファンの間では、母は「母重」、姉は「姉重」という愛称が
ついているようです。


その姉重ですが、名前は「なつみ」と言われています。
年齢は道重さゆみの2つ上で、以前はニートをしていて、

道重さゆみが「就職活動しろ」とブログで書いていたようです。

姉は天然ぶりが半端ないらしく、数々の「伝説」を残しているようです。

◆「人生はギャグ」と思っているらしい。
そのため、尋常じゃないくらいのポジティブ思考。

◆昼の景色を見ながら「この夜景キレイ」と呟いた。

◆自分に納得できなかった日に、
壁に頭をガンガン打ち付けだしていた。

◆DVDプレイヤーのトレイにDVDをパッケージごと挿入しようとして
「入らない!」といって困っていた。

◆成人式の時に、
小6のときに未来の自分宛てに書いた手紙を読んでみると、
「今は文字でいうと『か』が好きだが、あなたは今何が好きか」とあった。
それに対し「今は『な』かな」と返答。


◆お腹が空きすぎてティッシュを食べた。

◆携帯をお風呂に落とした際、
それを冷蔵庫に入れて冷やしていた。

◆「北京オリンピックってどこでやってるの?」と発言。

…すご過ぎますね。

ちなみに姉重は、道重さゆみとくらべても非常に色白で
顔もかなりのかわいさの持ち主のようです。

道重さゆみの「よし、今日もかわいいぞ!」のセリフは
姉重が発祥のセリフだそうです。

道重姉妹に乾杯!

道重さゆみが肌荒れで病院へ!?

モーニング娘。という人気グループのリーダーを
務めている道重さゆみですが、

やはりそこには大きなストレスがつきまとうもの。

特に彼女はもともと歌唱力がイマイチとされ、
パファーマンスは端っこの後ろの方が定位置だった
そうですので、

そこから、物凄い努力を重ねて今の地位を
築いてきたのだと思われます。

そんなストレスと闘う毎日ですので、
かつて、肌の状態がヒドイ時期がありました。

今でこそ、すっぴんがメイク後とほぼ変わらないと
言われるほどのキレイな肌をキープしていますが、

当時は激太りとともに、
メイクをどれだけしたもあからさまなほどに
顔のブツブツがはっきりと分かるような状態でした。

この肌荒れを治そうと、4件も皮膚科を回ったようですが、
治ることもなかったのですが、


つんくに紹介してもらった病院に行ったら
そこで治ったとのことです。

「やっぱつんくさんは何でもでいる人、さすが天才」と
思ったとか…。

これからもますますの活躍を願って
道重さゆみを応援していきたいですね。

道重さゆみの結婚、彼氏は?熱愛報道&目撃情報まとめ

道重さゆみの伝説まとめ!卒業秘話、久住小春、鞘師里保、同期とのエピソード多数!

道重さゆみの現在(2023)。引退せずインスタ開設!実家は山口県で高校は?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

ハロプロ関連記事
田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

松岡卓弥の現在(2023)。彼女は田中れいな?岡井千聖とフライデー。結婚と弟エピソード

佐藤優樹は工藤遥&植村あかりと仲良し。覚醒の噂、天然の伝説まとめ

元モーニング娘。の亀井絵里・久住小春の現在(2023)は…!?

コメント