比花知春が彼氏と結婚?弟はりゅうちぇる!妹は比嘉愛未?

今回はりゅうちぇるさんの姉、沖縄の歌手である比花知春(ひがちはる)さんについて、ご紹介します。

本名は比嘉千春(ひがちはる)さんというのですが、比嘉から芸名の比花に変えたようですね。

比花知春の弟はりゅうちぇるだった!

あのりゅちぇるさんのお姉さんであるとして、注目を集めました。


家族ですが、父親はアメリカ人と日本人のハーフです。

お母さんは日本人なのですね。

したがって、比花さんはクオーターとなります。

5人兄弟の長女で、次女、長男、三女、次男というように妹と弟が4人いるのですね。

大家族で、楽しそうですね。

次に比花知春さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

生年月日は1982年7月12日です。

2002年にデビューをしていて、血液型はO型、身長は154cm程度だそうです。

比花さんは2016年元旦に結婚されています。

その時にブログで結婚を報告されました。

旦那さんについては、一般の方なようなので、情報はありませんでした。

ただかねてより付き合っていたとブログに綴られているので、長期間彼氏さんと交際していたのではないでしょうか?

比花知春と比嘉愛未は親戚?妹が逮捕?

また比嘉愛未さんと兄弟なの?という質問も多いようです。

確かに苗字が同じなので、兄弟である可能性もありそうです。

しかし、比嘉愛未さんについては、比花知春さんもりゅうちぇるさんも言及していないので、おそらく無関係でしょう。

沖縄出身の方に多い「比嘉」という苗字なので、親戚である可能性は低そうです。

5人兄弟の妹と弟について、もっと知りたいという方もいますよね。

ただ長女が比花知春さんで、末っ子の次男がりゅうちぇるさんということしか、今のところ情報はないようでした。

他の兄弟たちは、一般の方なので、あまり詮索をしないようにしましょう。

妹の「美咲」さんという方が逮捕された?という情報もありました。

ただあくまでも噂です。

デマである可能性が高いと思われますね。

芸能人だと根も葉もない噂が立つことがありますが、本人が何も語らないなら、それを信じたいですね。

比花知春のことをこれからも応援!

このように今回は比花知春さんについて、まとめてみました。

りゅうちぇるさんとぺこさんも結婚されたので、ぺこさんは比花知春さんの義理の妹にあたるのですね。

りゅうちぇるさんとぺこさんの間には、子供も誕生しています。

可愛い姪っ子もいて、きっと楽しいのではないでしょうか?

CDも出されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

比花知春さんはツイッター、インスタ、ブログも行っています。

SNSを沢山行っているのは、ファンとしては嬉しいですよね。

応援もしやすいと思います。


ツイッターやインスタ、ブログを見るだけで、最新の比花知春さんの情報を知ることができるでしょう。

これからも比花知春さんのご活躍を応援しています。

シェアする