近藤英恵が結婚&離婚まとめ!再婚した旦那&子供はいる?メイクが濃い?

今回はアナウンサーとしてご活躍中の近藤英恵(こんどう はなえ)さんについて、色々調べてみました。

近藤英恵が結婚したものの離婚したって本当?

近藤さんは2009年に結婚していたのですが、いつの間にか離婚されていました。


本人からの離婚の報告はなく、特にニュースなどにもならなかったようです。

お見合い結婚だったようですが、1年後には離婚してしまったそうです。

離婚の原因ですが、本人が語ったことはありません。

ただ性格や価値感の不一致などが大きな原因ではないでしょうか?

子供の情報もないので、子供はいないと思われます。

また再婚相手の情報がありました。

再婚相手は、株式会社サンワードの代表取締役社長の方だそうです。

旦那さんの名前は、山家宏輝さんという方だそうですよ。

近藤英恵さん自身がとても美しい方なので、やはりハイスペックな方と再婚されていますね。

旦那さんの画像などはありませんが、きっと素敵な方なのだと思われます。

また現在も子供がいる様子はありません。

近藤英恵のメイクが濃い理由とは?

近藤英恵さんはメイクが濃いとよく言われています。

またメイクが際立っているので、整形なのでは?とも言われていますね。

ただテレビに出演する機会が多い方なので、テレビ用にメイクはあえて濃くしているのではないか、とも言われています。

アイメイクが濃いとよく言われていますが、カラコンも使用しているのですね。

それで目元のメイクが濃いと言われやすいようです。

近藤英恵さんは宝塚も好きなようなので、それで自然にメイクも濃くなっているのかもしれません。

ただきっとすっぴんも綺麗な方だと思います。

メイクしなくても、美人なように見えますね。

すっぴんとメイクをしている姿に、そこまで差はなさそうです。

美魔女の代表とも言うことができるでしょう。

これからもその美しさをキープしてもらいたいと思います。

近藤英恵のプロフィールはこちら!

最後に近藤英恵さんのプロフィールを簡単に見てきましょう。

生年月日は1980年9月3日です。

出身は愛知県岡崎市で、血液型はA型です。

元テレビ静岡のアナウンサーをされていましたね。

2013年にテレビ静岡に入社されています。

結婚を機に、テレビ静岡を退社し、フリーとなっていますよ。

また2010年11月から、ショップチャンネルのキャスト進行役になっています。

このように現在もテレビに出演して、ご活動されています。

ファッション誌「JJ」の読者モデルとして活動されていた時期もありました。

美しさをキープするために、バスタイムも大切にされているようですよ。

調べてみればみるほど、とても魅力的な方です。


一度目の結婚はあまり思うようにいかなかったようですが、再婚もされているので、新しいパートナーを大切に、これからも頑張ってもらいたいですね。

これからも近藤英恵さんのご活躍を応援しています。

シェアする