イジェフンの熱愛彼女もまとめ!シンミナと結婚?キムスヒョンと似てる?

俳優のイジェフンさんとキムスヒョンさんが似ているといわれることがあるようです。

ドラマ「太陽を抱いた月」に出演していたキムスヒョンさん。

イジェフンはキムスヒョンと似ている?


「太陽を抱いた月」の放送後、イジェフンさん出演の「ファッション王」が放送したことがあったのだとか。

すると、たちまち二人を混同してしまうネットユーザーがたびたびいたとのこと。

二人は共通点がいくつかあるようで、まず風貌では一重まぶたでシャープなイメージが似ていると言われている様子。

顔の輪郭や口元が似ているとする声もあるようです。

また、繊細な感情表現や内面を表す演技に定評がある二人であるということも共通点として挙げられるようです。

さらに、二人の相手役となった女優さん同士が別の作品で共演していることなども、混同しやすい原因となっているようです。

また、二人が似ているということに関してキムスヒョンさんは「似ているからその方をどうだと評すことは用心深い」と言及。

相手への印象を語ることには慎重な姿勢を見せていたようです。

イジェフンがシンミナと結婚?

ドラマ「明日、あなたと」でシンミナさんと共演しているイジェフンさん。

ドラマの内容が自身初めてのラブコメだったため、イジェフンさんは緊張したのだとか。

しかしながら、シンミナさんが歩み寄ってくれたため楽しく演じられたと語っています。

そんな二人はドラマの劇中で結婚しており、新婚生活がストーリーの中で描かれています。

また、ドラマを放送したtvnの公式twitterでは、二人の結婚式写真を公開!

手の甲にイジェフンさんがキスをしている写真や抱擁シーンなど、ラブラブでほほえましい写真となっています。

これだけを見ると二人が結婚したかのようですが、実際にはドラマにちなんだものとなっているとのこと。


二人が交際しているという事実は無いようです。

「6年間熱愛彼女無し」を明かしたイジェフン

2016年4月のインタビューでは、「恋愛をせずに6年が経つ」と言及したというイジェフンさん。

6年間彼女がいなかったことを告白しています。

遅い年齢で俳優活動を始めたため、兵役までの期間が短く、早く自分のポジションを確立したかったというイジェフンさん。

そのため、仕事にまい進しているうちに、恋愛は後回しになったのだとか。

しかしながら、現在は「恋愛をしなくてはと思っている」とも明かしたイジェフンさん。

お相手を一生懸命に探しているのだとか!

ただ、周囲の人に紹介を頼んだりすることは相手の負担になるため、しないのだそう。


そうすると恋愛する相手と巡り合うことは簡単ではないとも語っているものの、それでもすると笑ってコメントしたとのこと。

今までは、ほとんど浮いた話が出ていなかったというイジェフンさん。

今後は熱愛報道の可能性が高まりそうですね!

パクセヨンはイジョンソク&ウヨンと熱愛?整形説や髪型もまとめ

シンミナの彼氏はキムウビンで結婚は?イジュンギとのエピソードもまとめ