カンミンヒョクの性格は?筋肉がスゴイ!兵役入隊やタトゥーについてもまとめ

CNBLUEのドラムとボーカルを担当しているカンミンヒョクさんはタトゥーを彫っているとされています。

それも、1箇所だけではなく、上腕と耳の下に入れているのだとか。

カンミンヒョクにタトゥーが!


耳の下には、遠くから見ると丸いマークのようなもの、また腕にはアルファベットが入っている様子。

はっきりと大きくは写っていないため、何を意味しているのかは明確にはなっていない様子。

どちらかというとほんわかしたイメージの強いミンヒョクさん。

ファンの間でも「衝撃を受けた」との声が上がっていました。

また、首元に大きな星マークや、腕に鎖の絵柄のタトゥーをしている画像も上がっていますが、そちらは撮影用のもののようです。

鍛え上げたカンミンヒョクの筋肉がスゴイ!

映画「相性」に出演しているカンミンヒョクさん。

役どころが”絶世の美男子”のため、ミンヒョクさんは役に合わせて体を作るために、かなり鍛え上げたのだとか。

その結果、筋肉ムキムキの姿で映画に登場!

メディアには「こぼれ出る胸筋」「野獣男に変身」といった見出しが付くほどの体型を作り上げていました。

元々運動が好きだというミンヒョクさんですが、加えてさらにたくさん運動したと語っているとのこと。

普段のイメージとは違い、男らしさを全面にアピールしているミンヒョクさん。

撮影の合間にも、バーベルを置くことなく体作りに専念していたのだとか!

その成果が出て、ミンヒョクさんの新たな一面が垣間見れたようです!

カンミンヒョクの性格は?

几帳面で綺麗好きだというカンミンヒョクさん。

家で過ごす際には洗濯をして片づけをしていると一日が過ぎてしまうとも話し、家事を一人でもしっかりこなせる様子。

また、完璧主義なところもあり、ドラム練習などでは少しでもミスがあると満足できないとのこと。

さらに、誰にでも礼儀正しいというミンヒョクさん。

そのため、共演者などから慕われているのだとか。

CNBLUEのメンバーからは「芯が強く、少し頑固なところもある」と言われているとのこと。


柔和な雰囲気とは違った一面も併せ持っているようです。

また、虫が苦手で、家にゴキブリが出た際にはソファーに乗り上げるほど驚いたというエピソードもあるのだとか。

カンミンヒョクの兵役入隊はいつ?

カンミンヒョクさんの所属するロックバンド「CNBLUE」のメンバーであるジョンヒョンさんは以前兵役について言及しています。

CNBLUEの一番年長者であるジョンヨンファさんの入隊が近づいたことに触れたジョンヒョンさん。

「できればメンバー全員で一緒に行きたい」とコメントしていました。

その後、ジョン・ヨンファさんが2018年3月に入隊しています。

また、同じくCNBLUEメンバーのジョンヒョンさんも近々入隊間近であることが示唆されています。


さらに、ミンヒョクさん自身も、遠くないうちに入隊すると示唆されているのだとか。

今のうちに、ミンヒョクさんの活動を目いっぱい注目しておきたいですね!

カンミンヒョクの熱愛彼女はクリスタルの噂もまとめ!かっこいい?猫好きで有名!

ジョンヨンファ(CNBLUE)の性格は?兄&家族と仲良し?英語が得意&刺青はニセモノ!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント