ヒョヨン(少女時代)が「かわいくなった」と人気!鼻と目は整形?メイクについてもまとめ

少女時代のヒョヨンさんが「かわいくなった」と人気を集めているようです。

以前は眉毛の角度が鋭角的だったヒョヨンさんですが、平行眉に変えたところ、雰囲気が大きく変化しました。

ヒョヨン(少女時代)がかわいくなったと人気に!


また、体型管理などの努力もしている様子。

そういった努力や変化から、ビジュアルに磨きがかかっているようです。

また、ヒョヨンさんの内面も変化したと言われています。

以前は、自分のルックスにコンプレックスがあったと語っているというヒョヨンさん。

しかし、徐々に自身のコンプレックスをも受け入れ、前向きで元気な一面を見せるようになったのだとか。

自分らしさを打ち出せるようになったことも、人気の要因の1つとなっているようです。

ヒョヨンのメイク方法は?

ヒョヨンさんは自身のメイクのポイントについて、チークやアイライン、リップが重要と語っているとのこと。

ポーチの中には、マスカラ、リップ、シェーディング、パールシャドウ、パウダー、チークが入っているというヒョヨンさん。

メイクのイメージによって、使用するアイテムを変えているのだそう。

ラブリーな感じにしたい時は、チークを濃いめに入れるというヒョヨンさん。

ハツラツとしたイメージにしたい時は、リップをレッドカラーにするのだとか。

アイシャドウについては、パールのものが好きだというヒョヨンさん。

ヒョヨンさんは女性らしい、可愛いメイクが好きなようですね!

また、メイクをすることがとても好きだというヒョヨンさん。

プライベートでも必ずメイクをするのだとか。

そんなヒョヨンさんは、新しいスタイルを試みたりするのも好きなのだそう。

これからもさまざまな変化をつけたメイクを見せてくれるかもしれませんね!

ヒョヨンの鼻と目は整形?


2012年頃、MCとして「ショー 音楽中心」に出演したヒョヨンさん。

その時のヒョヨンさんの顔の印象が変わったとネットユーザーの間で話題になったようです。

「化粧で変わった」「ヘアスタイルのせい」?などという声もあったものの、鼻の整形ではとの見方も。

デビュー当時のヒョヨンさんの鼻と比較すると、現在(2023)は鼻筋が細くなっていたり、小鼻が小さくなっているように見えます。

その事から、整形ではないかとする見方は強いようです。

また、目も整形ではないかと言われているというヒョヨンさん。

デビュー当時は、目と目の間が少し離れているように見えるヒョヨンさん。

しかしながら、現在(2023)は目と目の間が狭まっているように感じます。

また、目の形についても、目頭の幅が広くなっていて、切開しているように見えます。

その為、目についても整形しているとされているようです。

ヒョヨンさんが所属するアイドルグループ「少女時代」のメンバーは、整形説について否定しています。

少女時代メンバーには数々の整形疑惑が浮上していますが、「メイクの影響」「コンセプトの違い」などとコメントし、否定。


ヒョヨンさんも整形については認めているわけではない様子。

しかしながら、あくまでもネットユーザーの間では整形しているとする見方が多いようです。

コメント