やなぎなぎの顔が話題?評判まとめ!本名なの?結婚指輪を目撃&結婚は?

動画投稿サイトから誕生した新たな歌姫、やなぎなぎさん。
これまでにリリースしたアルバムが全てオリコンでTOP10入りするなど今後、益々の活躍が期待されています。

やなぎなぎの顔が話題?

今や動画投稿サイトといえば誰もがYouTubeと答えるでしょう。
ユーチューバーが子供がなりたい職業で上位にランクインし、日本のトップユーチューバーHIKAKINさんは地上波の人気番組に何度も出演しその度に話題になっています。


ですが動画投稿サイトで忘れてはいけないのがニコニコ動画。
YouTubeに比べるとややオタク気質が強いですが、米津玄師さんやヒャダインさんなど数々の人気アーティストがニコニコ動画から誕生しています。

やなぎなぎさんもニコニコ動画から誕生したシンガーソングライター。
幼い頃に母親が貰ってきた電子オルガンで音楽に興味を持ったというやなぎなぎさん。

中学生の頃に兄が購入したDTMソフトを使い作曲を始めたそうです。
多数のオリジナル曲を製作したやなぎなぎさんはガゼル名義で「ニコニコ動画」に動画を投稿。
自作の楽曲以外にもnagi名義でsupercellのゲストボーカルを務めるなどニコニコ動画では知らない人はいない程の存在になったやなぎなぎさん。

2012年2月29日に「ビードロ模様」をジェネオン・ユニバーサルからリリースしメジャーデビュー。
ビードロ模様はオリコンデイリーチャートで7位、レコチョクのアニメ・ゲームフルチャートで2位を記録するなど注目を集めました。

相当な人見知りだというやなぎなぎさん。
デビュー当初は顔を出さないで活動することが多かったようです。
ですが、注目を集めるにつれて徐々に顔出しで活動する機会が増えています。

やなぎなぎさんのルックスに関しては「かわいい」、「かわいくない」と評価は二分。
先に歌声が注目されたこともあり「どんな美少女か」とハードルが上がってしまったのかもしれません。

やなぎなぎの本名は?

本名ともアーティスト名ともとれる名前のやなぎなぎさん
調べてみたところ「やなぎなぎ」はアーティスト名のようです。

「やなぎ」という言葉の響きと「柳色」が好きだったこと、語感が良かったことから「やなぎなぎ」というアーティスト名にしたそうです。
本名については明かされていません。

ただ、アマチュア時代に「nagi」という名義で活動していますので名前のどこかに「なぎ」が入っている可能性はありそうです。

やなぎなぎの評判はどうなの?

先にルックスが話題となり売れるアーティストは少なくありません。
一方やなぎなぎさんはその歌声が先に注目を集めた本物のアーティストだと思います。

実際の所、やなぎなぎさんの評判が気になったので調べてみましたが、やなぎなぎさんの歌声が好きという声が多いですね。

やなぎなぎさんをゲストボーカルに迎えたsupercellのメンバーも、やなぎなぎさんの透き通った柔らかい歌声を高く評価しているようです。

やなぎなぎが結婚指輪を?

1987年生まれでアラサーのやなぎなぎさん。
以前、指輪をしていたことから「結婚しているのか」と話題になっていました。

調べてみましたが、やなぎなぎさんが結婚しているという情報はありません。
なので、やなぎなぎさんはまだ結婚していないと思われます。

綺麗な歌声が天使の歌声に聞こえるのか、やなぎなぎさんの楽曲を結婚式で使う人が多いようです。
セカンドアルバム「ポリオミノ」に収録されている「navis」という曲は結婚式をイメージして作られた曲だそうです。


そう遠くない日に自分の曲を自分の結婚式で使う日が来ることでしょう。
やなぎなぎさんが結婚するとなると大きな話題になりそうですね。