チョボア(女優)のプロフィール!インスタや熱愛彼氏&整形についてもまとめ!

1991年8月22日生まれの韓国女優、チョボアさん。

出身地は韓国の大田廣域市で、大学は成均館大学校演技芸術学科を卒業しています。

女優・チョボアのプロフィールと経歴


その後、現在(2023)はタレント・女優として活動しています。

身長は165cmで血液型はA型とのこと。

元々虫嫌いだったものの、バラエティ番組での経験から徐々に慣れ、虫料理が食べられるというダイナミックな一面も。

ドラマ「黙れ、イケメンバンド」ではデビュー作ながら主演での出演を果たし、以後もさまざまな作品に出演。

ドラマ「馬医」に出演した際には、演技を酷評されたというチョボアさん。

傷ついたと語りながらも、批判を受け止めて至らないところを直す努力をしたというチョボアさん。

その後、奮闘しながら着実に力を付けていった様子。

2016年には出演したドラマ「モンスター」でMBC演技大賞新人賞を見事受賞しています。

また、同年「KBS演技大賞 人気賞」も同じく受賞しました。

チョボアがインスタですっぴんも披露!

自身のインスタグラムでは自撮り写真も投稿しているチョボアさん。

ある日は、「幸せな朝」とのメッセージと共にメイクをしていない素顔と思われる写真を投稿。

きれいな肌とはっきりした顔立ちが、とても素顔とは思えないほど美しいと注目を集めたようです。

さすがチョボアさん、メイクをしていなくても十分お綺麗のようです!

チョボアが公式に認めた熱愛彼氏とは?

2014年に放送されたドラマ「インヨ姫」に出演しているチョボアさん。

同じく「インヨ姫」に出演していたオンジュワンさんと交際に発展したとのこと。

自身のインスタグラムにも二人のツーショット写真を載せることもあったのだとか。

チョボアさんはオンジュワンさんとの交際を公式的に認めています。

二人は2015年2月頃から正式に交際開始したことが双方の事務所により明らかにされています。

映画の試写会に一緒に出席し、オム・ジュワンさんのミュージカル観劇を観に行くなど、オープンな交際を行っていました。

しかしながら、2017年1月には双方の事務所が二人の破局を明らかにしています。


破局の理由については、「私生活なので申し上げられない」との発表があり、詳細は分かっていないとのこと。

2年ほどの交際期間を経て、二人は別れを決意したようです。

チョボアは整形?

以前は整形疑惑も浮上していたというチョボアさん。

チョボアさん自身は、整形については「していません」とはっきり否定しています。

その後、チョボアさんの幼い頃の写真が公開され、現在(2023)の姿と変わらない顔だと注目を集めたようです。

今と変わらずとても綺麗だと称賛するネットユーザーの声も出ていました。


そのため、整形説については次第に薄れていっているようです。

今でとなっては、過去写真と比較し、整形はしていないとする見方の方が多くなっているようです!

コメント