ダニエルヘニ—の現在!恋人や結婚&妻まとめ!クリミナルマインドに出演!

日本でも放送されているアメリカのテレビドラマ「クリミナルマインド FBI行動分析課」。

韓国人の母を持つアメリカ人俳優のダニエルヘニ—さんは、このドラマに出演していることでも知られています。

ダニエルヘニ—がクリミナルマインドに出演


しかしながら、韓国で放送されたバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した際、意外なエピソードを披露!

何と、二度に渡り「クリミナルマインド」のドラマ出演交渉を断っているのだとか!

何でも、このドラマは演技をするのが難しいと踏んでいたことが原因だったのだとか。

「クリミナルマインド FBI行動分析課」ではセリフの中に数々の専門用語が飛び交うため、難しいと感じたためとのこと。

しかし、結局のところドラマ出演を決めたダニエルヘニ—さん。

撮影に至るまでには実は演じることに対する葛藤があったようですね。

意外な事実でしたね!

シーズン13から、マシュー・”マット”・シモンズFBI特別捜査官役を演じているダニエルヘニ—さん。

元々はスピンオフ「クリミナル・マインド 国際捜査班」に同役で出演していました。

なお、「クリミナルマインド」はシーズン14の製作も決まっており、ダニエルヘニ—さんの続投も決まっています。

今後のダニエルヘニ—さんの活躍にも期待したいですね!

ダニエルヘニー現在結婚してる?妻は?

そんなダニエルヘニ—さんは、現在は結婚しておらず、妻もいないとのこと。

妻はいない代わりに、自身のインスタグラムでは、自身の日常だけではなく愛犬であるマンゴーが登場することも。

愛犬のマンゴーを家族と考え、娘として扱っているというダニエルヘニ—さん。

韓国で引き取ったゴールデンレトリバーで、マンゴーが家にいなかったら寂しすぎると語っているのだとか。

マンゴーが家族代わりとなっているようですね!

ダニエルヘニ—に新恋人?新たな熱愛説が浮上

ダニエルヘニ—さんは2018年4月、アジア系女優として知られるRu Kumagai(ルー・クマガイ)さんとの熱愛が報じられています。

ルー・クマガイさんはアメリカでテレビドラマ「9-1-1」、映画「Only the Brave」などに出演しているのだとか。

韓国のメディアは、二人がそれぞれのSNSで熱愛の痕跡を残しているとして、熱愛説を提起したとのこと。

お互いのSNSでカリフォルニア州マリブの海岸の写真を公開し、ダニエルへニーさんの愛犬が写っていたのだとか。

また、二人が似たような時期にアメリカミシガン州に滞在していたことも熱愛説が高まる要因の1つとなっているようです。

しかしながら、ダニエルヘニ—さんの所属事務所はこの熱愛説について否定。

「プライベートな集まりで会った親しい同僚」として、事実無根であると発表しました。


この熱愛説には明確な証拠がなく、またダニエルヘニーさん自身が否定の立場を取っています。

そのため、この熱愛説は今のところ、噂の域を出ないものとなっているようです。

コメント