キムレウォン、現在の恋人&妻は?熱愛説や結婚についてまとめ

韓国の俳優であるキムレウォンさんが軍隊に入隊する前には、同じ所属事務所だったチェ・ソンヒョンさんと熱愛説が囁かれていたのだとか。

しかし、決め手となるようなものは出ていないようで、あくまでの噂の範囲内を出ていないようです。

キムレウォンの熱愛説は?


また、ドラマ「ドクターズ〜恋する気持ち」で共演したパクシネさんとも熱愛説が浮上していたとのこと。

しかしながら、こちらは単に親しい共演者というだけだろうとされています。

他にも、特に明確な決め手があるような熱愛説は浮上していないのだとか。

しかしながら、キムレウォンさん自身が恋人の存在について告白したこともあるようです!

恋人について明かしているキムレウォン

2011年には、6年間交際していた恋人がいたことを明かしています。

そんなに長く交際した彼女をどうやって忘れるのかという質問を受けたキムレウォンさん。

するとキムレウォンさんは「愛は別の愛が忘れさせる」と答えて笑いを誘ったのだとか。

本心だったのかは定かではありませんが、そういうこともあるのかもしれませんね。

また、女性と付き合った人数についてもコメントしているというキムレウォンさん!

10本の指に収まる数だと明かしたのだとか。

それ以上は明らかとなっていないようですが、5本と言わないあたりを見ると5人〜10人ほどでしょうか?

好きなタイプについては、機転が利いて、たおやかで賢明な女性とのこと。

さらに、心が温かくて、愛にあふれる人がいいとも語っているようです。

また、ルックスについてはあまり比重を置いていないのだとか。

キムレウォンさん、ルックスには比重を置いていないものの、優しさと賢さと品性は重要のようです。

なかなか理想が高そうですね!

キムレウォンは現在結婚してる?妻は?

現在も独身だというキムレウォンさん。

2017年3月のインタビューでは、「恋愛をしていたら、あえて隠す必要もない」とコメントしたのだとか。

しかしながら、恋愛は生きる上で大きな比重を占めていないとも言及しており、あまり欲がないようです。

ただ、6年間交際していても上手に隠せているので、真相はどうなのかは分かりかねる部分はありそうです…。

結婚を考える歳になったことは認めているキムレウォンさん。

しかし、やっと俳優として独り立ちできるようになったところで他の事を考える気持ちにはならないという心境も告白しています。

その後、2017年9月末に放送されたバラエティ番組「芸能街中継」では「シングル男なのは寂しくないか?」と聞かれたことも。

キムレウォンさんは「普段は寂しい」と答えたとのことで、独身に寂しさは感じている様子。

結婚しないと決めているわけでは無さそうですね。


また、妹さんの娘さんの事はとても可愛がっているようなので、子供も好きなのではないでしょうか。

今後のキムレウォンさんの動向にも注目したいですね!

キムレウォンとパクシネのキスシーンが話題!二重なのは痩せたから?性格もまとめ

コメント