イムジヨンは整形?「人間中毒」に出演!彼氏発覚&パクヒョンシクとの熱愛説まとめ

ソンスンホンさん主演のロマンス映画「人間中毒」に出演している韓国女優のイムジヨンさん。

イムジヨン、19禁指定のロマンス映画「人間中毒」に出演!


イムジヨンさんは重要な役どころとなる、主人公の部下の魅惑的な妻役を演じました。

この映画では主人公を演じるソンスンホンさんと濃厚なキスシーンやベッドシーンもあり、注目を集めたようです。

この映画では、中毒とされるほどのめり込む愛が描かれているとのこと。

その結果ラブシーンも濃厚なため、19禁指定となりました。

イムジヨンさんは自身がこの映画で演じたような”中毒になる愛”について、「少し怖いけど、経験してみたい」と語っています。

イムジヨンは整形?

整形していると言われているイムジヨンさん。

学生服を着ている昔の写真が公開されており、別人のような変化を遂げていることから、整形説に繋がっているようです。

昔は現在の姿よりもふっくらしていたというイムジヨンさん。

そのため、顔の印象が変わっているという事もありそうですが、目は一重から二重に明らかに変わっているようです。

また、鼻の形も昔より高く通った鼻筋に見え、小鼻もきれいな形に整えられているように見える為整形と見られているとのこと。

また、輪郭についても整形ではないかと言われているようです。

イムジヨン、パクヒョンシクと熱愛?

2015年のドラマ「上流社会」にて、パクヒョンシクさんと共演しているというイムジヨンさん。

共演がきっかけで二人の間に熱愛説が浮上したとのこと。

二人はドラマ「上流社会」にて濃厚なベッドシーンやキスシーンを演じており、”ドラマ中で最も熱く愛したカップル”と言われていたのだとか。


またイムジヨンさんの演技もリアルだったため、「本当に恋をしているのでは」との声が上がるほどだったのだとか。

しかし、イムジヨンさんは二人の熱愛説について否定。

パクヒョンシクさんについては「近所のお兄さんのような存在」だとコメントしているようです。

また、「(パクヒョンシクさんは)私を女性として思っていないと思う」とも語り、完全否定をしていました。

この熱愛説には、特に決め手となるような情報や写真など、証拠があるわけでもない様子。

その為、パクヒョンシクさんとの熱愛説については、あくまでも噂の域を出ないようです。

イムジヨンの彼氏は実業家!2018年1月に発覚

2015年にバラエティ番組に出演した際には、彼氏について「いない」と回答したというイムジヨンさん。

その後2018年1月26日、イムジヨンさんが熱愛中であると所属事務所が認めました。

お相手はW-財団のイ・ウク理事長と言われているとのこと。

二人は交際発覚の6、7ヵ月ほど前に出会い、交際に発展したのだとか。


2018年初めにシンガポールに旅行へ行き、また1月24日にはソウルの百貨店でデートをしている姿をキャッチされているとのこと。

メディアの報道を受け、素直に交際を認める形となったようです。

今後のイムジヨンさんの動向にも注目していきたいですね!

コメント