イェソンの性格は面白い&優しい!以前より痩せた!病気についてもまとめ

性格が面白いと言われているというイェソンさん。

イェソンさん自身も、バラエティ番組では笑いを取るために面白いダンスを踊っているなどと発言しています。

イェソンの性格が面白い!


独特なキャラクターで人気というイェソンさんは、4次元的とも言われているようです。

4次元的な要素があるため、変人と言われることもあるというイェソンさん。

SuperJuniorのメンバーのヒチョルさんに「変人」と指摘した所、「お前の方が変」と返されたのだとか。

SuperJuniorのメンバーとホテルに宿泊した際、夜にメンバーそれぞれの部屋を訪れ、20分ずつ寝ては移動したという変人エピソードも。

また、茶目っ気もあるというイェソンさん。

サングラスをかけてサイン会にやってきたファンに対して、サインの横に”To:目が4つある女の子”とメモしたというエピソードもあるようです。

イェソンさん、お茶目ですよね!

イェソンの優しいところも!

面白いだけではなく、優しいとも言われているイェソンさん。

音楽番組の生放送の収録を行った際、ファンが詰めかけたものの、全員が観ることが難しい状況を知ったというイェソンさん。

急遽会社側に頼んで、事前収録を行うことを発表し、たくさんのファンが観覧出来るよう配慮したというエピソードも。

急遽決めたために髪の毛のセットも出来ないまま現れたというイェソンさん。

いつもとは違うストレートの髪の毛をイェソンさんは気にしつつも、、ファンからは「かっこいい!」の声が上がったようです。

また、メンバーからの度が過ぎた悪ふざけを受けても、笑顔で受け止めるという一面もあるというイェソンさん。

ファンからは「優しすぎて心配」との声が出るほど、優しい性格のようです。

病気でむくんでいたイェソン、痩せたエピソードも

現在ではSuperJuniorメンバーの中でも一番体重が軽いと言われているというイェソンさん。

しかしながら、デビュー当時は顔がむくんでいて、二重顎のような状態の時もありました。

その姿は現在と比べると、大きく変動しています。

これは食べ過ぎたなどの食生活のせいで太っていたというわけではなく、病気の影響だと言われています。

イェソンさんは腎臓結石を患っていて、体内の老廃物の排泄が上手く行かずに水分が体にたまりやすくなっていたのだとか。

その影響でむくみやすくなっていたというイェソンさん。

その経験があってか、現在(2023)は自己管理を徹底しているというイェソンさん。

写真撮影のある前日は食事を取らないようにするなど、かなりストイックな管理をしているのだとか。


現在は顔も小さく細身のイェソンさんですが、そのスタイルはストイックな努力の賜物のようです。

自己管理を徹底しているとのことですが、あまり無理はしないように、ストレスを溜めずに過ごして欲しいですね!

イェソンの指輪は彼女とお揃い?佐々木希と共演!好きなタイプもまとめ

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント