イェソンの指輪は彼女とお揃い?佐々木希と共演!好きなタイプもまとめ

タレントから俳優までこなすSUPER JUNIORのイェソンさんにはあまり熱愛説が出ていないものの、唯一T-ARAのジヨンさんとは交際が囁かれていました。

イェソンさんとジヨンさんがそっくりの指輪やブレスレッド、またサングラスをしていたことが明らかとなっています。

イェソンの指輪はペアリング?お相手の彼女とは…


ある番組で歌手のIUさんがジヨンさんに電話をかけるという展開になりました。

その際、ジヨンさんの呼び出し音としてイェソンさんのソロである「君だけじゃダメなんだ」が流れたというエピソードも。

少なくとも、ジヨンさん側には好意があることを感じますよね。

また、ジヨンさんの誕生日前日、イェソンさんが指輪を買いに行っている姿を目撃されたこともあったとのこと。

そのため二人は交際していたと言われているようです。

しかしながら、後にジヨンさんはイドンゴンさんとの交際を発表したため、結局イェソンさんとは破局したと見られているのだとか。

また他には、イェソンさんが指輪を左手の薬指にはめていたため、動揺する声がファンから上がったこともあったとのこと。

しかし韓国では、特別な意味がなくても左手の薬指に指輪をはめることがあるとのこと。

イェソンさんが左手の薬指にはめていた指輪は、ファンからのプレゼントだったとも言われています。

そのため、イェソンさんの場合も特別な意味があってつけていたという訳ではないようです。

イェソンの好きなタイプは?

好きな女性のタイプとして、心が温かく、目がキラキラしている女性を挙げているというイェソンさん。

芸能人でいうと、韓国女優のムングニョンさんや、少女時代のユナさん、広末涼子さんのような人が良いとのこと。

また、昔の彼女に浮気されたことを告白しているイェソンさんは「浮気しなければいいです」と発言し、周囲の笑いを誘うことも。

さらに「無口で、大人しく、人見知りが激しい子」がタイプと語ったこともあったのだとか。

他にも、自分を好きでよく理解してくれていることから「結婚はファンとする」とコメントしたこともあったようです!

イェソンと佐々木希と初主演映画で共演!

初主演映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」では、佐々木希さんと共演したイェソンさん。

佐々木希さんのことは以前から知っていて、可愛いと思っていたのだとか。

またイェソンさんの周囲からも、佐々木希さんと共演することを伝えると「すごく可愛いよね!」と言われたとのこと。

実際に会った時の印象を聞かれたイェソンさんは「活発で、明るい方」とコメントしていました。

さらに、近所に住む妹分のように感じるとも明かしており、気さくなのでリラックスして演技をすることが出来たとのこと。

撮影の空き時間には、お互いに日本語と韓国語を教え合ったりして、和やかに過ごしていたようです。

また、沖縄の国際通りを巡りながら佐々木希さんと撮影していたようで、楽しかったとも明かしているイェソンさん。

沖縄での撮影中には、CDショップを通りかかった際自分の映像も偶然見たとのことで、不思議な気分になったりもしたのだとか。


映画初主演、また日本映画には珍しい韓国人が主人公ということもあり、一生懸命準備をしたというイェソンさん。

イェソンさんの語りぶりでは、どうやら楽しく撮影を出来たようですね!

イェソンの性格は面白い&優しい!以前より痩せた!病気についてもまとめ