キムソヨンの子役まとめ!ゴルフも出来る?鼻の整形についても紹介&髪型がかっこいい!

“キムソヨン”という名前でさまざまなキーワードが上がっているようです。

「チャングムの誓い」の子役だったキムソヨン!


日本でも放送された2003年の韓国ドラマ「チャングムの誓い」。

このドラマで子役として登場していたのがキムソヨンさん。

キムソヨンさんは2001年には時代劇の「明成皇后」、2009年には「家に帰る道」などに出演しているとのこと。

また2010年には「ジャングルフィッシュ2」にも出演しているとのこと。

その後は目立った作品が無く、一時的に引退しているのではとも囁かれているようです。

キムソヨン「ヒーラー」「夜王」でもヒロインの幼少期を演じた子役!

近年の有名作品「ヒーラー」や「夜王」、また「九家の書〜千年に一度の恋」にも登場しているという同姓同名のキムソヨンさん。

ヒロインの幼少期を演じることも多く、また本人が美少女であることでも知られています。

上記に登場した「チャングムの誓い」に出演した子役のキムソヨンさんとは別人のようです。

こちらのキムソヨンさんのプロフィールは、生年月日が2002年の8月16日生まれでソウル市出身とのこと。

“キムソヨン”というお名前の役者は、他にも何人も存在するようです。

現在の有名女優キムソヨン!髪型がかっこいい!鼻を整形?

日本でも話題となった韓国ドラマ「アイリス」にて工作員役を演じている、1980年生まれの女優・キムソヨンさん。

「アイリス」で披露したショートカット姿が「かっこいい」と話題になりました。

上記に紹介したお二方とは別人ですが、この方も元々は子役として活動しています。

子役を卒業してからは「アイリス」の他にも人気ドラマ「ロマンスが必要3」などへも出演し、幅広く人気を獲得しています。

“キムソヨン”さんと聞くと彼女を思い浮かべる方は少なくないのではないでしょうか。

そんなキムソヨンさんは、鼻を整形しているのではと噂されることもあるとのこと。

鼻筋が真っ直ぐでしっかりしていることから、整形のように見えることもあるのだとか。


しかしながら、過去写真を辿っていっても、今と変わらず真っ直ぐ通った鼻筋で写真に写っているキムソヨンさん。

今と昔の姿にさほど変化が見られないため、鼻の整形説は噂止まりとなっているようです。

また、キムソヨンさんは演技派女優として知られているため、「作品ごとに顔が違って見える」との声も。

顔の印象がその都度違っていることも、整形説に繋がっている部分がありそうです。

プロゴルファーにも”キムソヨン”!

役者だけでも何人も存在するという”キムソヨン”さんですが、なんとプロゴルフ界にも存在するとのこと。

韓国大田市出身のプロゴルファーで、1987年2月3日生まれというプロゴルファーのキムソヨンさん。

身長は168cmで、体重は60kgとのこと。

さらに出身校は慶熙大学校であることも公開されています。

同姓同名がとても多いという名前”キムソヨン”さん。

探せばもっとたくさんの分野で、”キムソヨン”さんが活躍しているのかもしれませんね!

キムソヨン、イサンウとの結婚エピソードまとめ!パクシフと熱愛?「私たち結婚しました」に出演

コメント