イムスジョンの現在(2023)、結婚は?恋人はコンユ&カンドンウォン?美肌の秘訣もまとめ

韓国の女優でありモデルのイムスジョンさんはコンユさんと済州島へ旅行に行ったことが発覚し、二人の熱愛説が浮上したとのこと。

しかしながら、友人を交えての旅行だったとして熱愛説を否定しています。

イムスジョンの恋人はコンユ?カンドンウォン?


また、インタビューにてイムスジョンさんが「(コンユさんとの仲について)時間に任せたい」と意味深に発言したことも。

しかし、二人は「親しい仲」であるとするだけで、あくまでも交際については否定をしています。

本人たちが否定しており、また明確な決め手もないため、この交際説は単なる噂として処理されているようです。

他には、カンドンウォンさんとも共演しているイムスジョンさん。

「今まで共演した中で理想の相手はいたか?」の質問に、「(外見的に)全体的な比率が良い人が好き」と答えたとのこと。

すると、これを聞いていたイ・ソンギュンさんからは「カンドンウォンだ!」との声が上がったのだとか。

しかし、特別にカンドンウォンさんとの熱愛が報じられたことはないようです。

イムスジョンの結婚報道はハプニング!

歯科医師と結婚すると報じられたイムスジョンさん。

しかしながらこれは事実無根であるとのこと。

歯科医師と結婚したという歌手のシヒョンさんが、本名がイムスジョンだったことで起こったハプニングだったのだとか。

そのため、イムスジョンさんは「事実ではない」として結婚を否定しています。

イムスジョンは現在は結婚している?

インタビューにて結婚観を語っているイムスジョンさん。

現在も結婚はしていないというイムスジョンさんですが、結婚する意欲はあるとのこと。

結婚については、するべきだとも、しないとも決めているわけではないと明かしています。

結婚した人を見ていく中で、”この人と結婚しそう”と思える人との出会いが結婚へと繋がると感じているのだとか。


イムスジョンさん自身はまだそのような出会いがなく、自然と時が流れてしまったと発言しています。

人生ずっと一人で生きていくと思ったこともないし、はやく結婚しなきゃと思ったこともない。自然と時間が流れてしまった

良い人が現れた場合には、いつでも結婚出来るとコメントすることも。

そのうち、イムスジョンさんの結婚の話を聞くこともあるかもしれないですね!

イムスジョンの美肌の秘訣は?

美肌の持ち主としても知られているイムスジョンさん。

メイク前にはパックを必ずするようにしているのだとか。

パックした後は、化粧水を染み込ませたコットンで脂分をしっかりふき取りをするようにしているとのこと。

そのひと手間で、メイク後の肌の負担が緩和するのだとか。

また、顔の上でハートを描くようにマッサージ洗顔する「ハート洗顔」も行っているようです。

これらを行うことが、イムスジョンさんの美肌の秘訣となっているようです!

いかがでしたでしょうか?

イムスジョンさんは、仕事にまい進していたため、一人の時間が欲しいという側面から、独身を楽しんでいるとのこと。

しかし今後はどうなるか分かりませんよね。

イムスジョンさんの今度の動向にも注目していきたいですね。


コンユは結婚しないの?女性芸能人に一番モテるってほんと?!イム・スジョンとの熱愛疑惑から結婚願望まで!

コン・ユの性格いいの?!昔チャらかったらしい。共有したい男ってどういうこと?

コンユのドラマ『鬼』『男と女』はどんな話?日本好き?ユンウネとの関係は?

キムゴウン、コンユとの関係はドラマで共演!身長とメイク&私服ファッションまとめ

チョンドヨンの結婚&夫はだれ!コンユ・キムナムギルと共演の注目映画

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント