イジュヨンは元アフタースクールのメンバーで女優!彼氏はジヨン?インスタも紹介

元々はガールズグループ「afterschool(アフタースクール)」のメンバーとして活動していたジュヨンさん。

プレディス・エンターテインメント所属の韓国のガールズグループであるアフタースクール。

元アフタースクールのメンバーで、現在(2023)は女優イジュヨン


ジュヨンさんは初期メンバーとして、2009年1月にデビューしています。

キャッチフレーズは「マイペースのジュヨン」とのこと。

また、日本でもファッションショーに多数出演するなど、活躍を広げていました。

2015年には女優としての本格的な活動の為、事務所を移籍。

また2018年には契約満了とともにミスティックアクターズと再契約し、新たな女優としてのスタートを切っています。

イジュヨンの彼氏はBIGBANGのジヨン?

2017年の10月末、インターネット上にイジュヨンさんとジヨン(G-DRAGON)さんが撮影したと思われる動画が拡散されました。

人気アプリである「Kwai」で撮影された動画で、2人は親密な様子だったとのこと。

「Kwai」は、有名なドラマや映画のシーンを口パクで再現できることで人気のアプリなのだとか。

その後、2017年11月9日には2人の別の写真が再び話題になりました。

今度は会員制交流サイトに投稿したとされる、パラグライダーを楽しんでいる写真が流出したとのこと。

2人が一緒に写っているわけではないものの、背景が類似していることから一緒にいるとの見方が強く、注目を集めました。

ジュヨンさんの所属事務所はこれを受けて、以下のようにコメントをしています。

先月末には友人の間柄だと言っていたが、もう一度本人に確認する

その後、二人は「親しい友人」という立場を示しました。

しかしながら、2018年1月にはさらに”2人が双方の家を行き来しながらデートや旅行を楽しんでいる”と報じられます。

4日間、済州島の別荘で一緒に過ごしていたという2人。

2人は旅行の際には2時間間隔で別行動するなど、徹底していたとされるものの、結局報じられる結果に。

また、デートの為にBIGBANGのマネージャーが動いていたとの情報も出ていました。

報道後にイジュヨンがインスタを更新

熱愛後、インスタグラムを更新したジュヨンさん。

熱愛説がきっかけで、関心が寄せられていたというジュヨンさんのインスタグラム。

しかし、特に熱愛説についての言及はされていないようです。

2人は結果的に熱愛説を否定

旅行に行ったなどの報道もあるものの、2人は熱愛説を否定しています。、

ジヨンさんの所属事務所は、「特別な関係ではない」としてジュヨンさんとの熱愛説を否定。

また、ジュヨンさんの所属事務所は、ジュヨンさんのプライベートには関与しない趣旨の発言をしています。


二人は一貫して「親しい友人」と主張しているとのこと。

写真が多数流出しているものの、明確な決め手となるようなものではないことから、あくまでも噂の域を出ないようです。

今後のジュヨンさんの動向にも注目したいですね!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント