グァンヒ(ZE:A)が入隊!ソナと結婚?整形&17kg痩せたダイエット方法まとめ!

韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したZE:Aのグァンヒさん。

グァンヒがソナと疑似結婚!

アイドルグループ「Secret」のメンバーのソナさんと共演し、二人は番組内で仮想夫婦を演じました。


仲睦まじい様子を披露し、人気を獲得していたというグァンヒさんとソナさん。

しかし、スケジュールの調整の関係もあり、8か月後には番組を降板することとなりました。

番組の終盤では涙を見せていたという二人。

番組終了後にソナさんはグァンヒさんについての思いを語りました。

初めはグァンヒさんの事を異性とは意識していなかったというソナさん。

しかし、番組が進むにつれ意識するようになり、そんな束の間、番組が終了したとのこと。

また、何とソナさんはグァンヒさんに「あなたは途中から私を本気で好きになった」とコメントしたことも!

グァンヒさんはそれを否定しなかったのだとか。

二人が仮想夫婦を務めた際の「私たち結婚しました」は視聴者からの反応も好評だったようです。

グァンヒ、ダイエットで17kg減量!

グァンヒさんはストレスが多い時期に食べ過ぎてしまい、太ってしまったのだとか。

その後、イメージチェンジの為に減量したことを明かしているグァンヒさん。

その減量方法については、一日一食という生活を送ったとのこと。

また、回数を減らすだけでなく、食べるものにも気を配っていたのだとか。

グァンヒさんがそのような過酷なダイエットを送っていたため、他のメンバーも同じように食べない生活を送ったようです。

その苦労の結果、グァンヒさんは合計で17kg痩せたことを明かしました。

物凄い意思の強さですよね!

グァンヒが2017年3月に入隊

2017年03月13日に入隊したグァンヒさん。

家族や友人と訓練所に入る人もいる中で、グァンヒさんと一緒に来た人はマネージャーだけだったとのこと。

以前からグァンヒさんは、静かに入隊したい旨を示していたのだとか。


入隊の際には涙も見せず、取材陣にも笑顔で対応したというグァンヒさん。

また、以下のように入隊の挨拶をしたようです。

グァンヒ、元気に軍隊に行ってきます。僕を忘れないでください

笑いもあり、淡々と訓練所に向かうグァンヒさんの姿は、取材陣から「グァンヒらしい入隊」だと評されていました。

2019年の除隊が楽しみですね!

自ら整形を告白したグァンヒ!

目、鼻、おでこなどを整形したことを告白しているというグァンヒさん。

整形前は、自身の顔がコンプレックスとなり、ずっと他人の視線を気にして生きてきたとのこと。

整形後もその思考を引きずっているようで、自分の顔について以下のように語っています。

整形手術をしたんだけど、整形してからも他のメンバーに比べてまだ自分の顔が劣っているってずっと思ってる。強迫観念なんだ

また、バラエティ番組でのトークでは、整形について隠さず率直に語っているグァンヒさん。

「整形が崩れそうだからお酒は控えている」とコメントするなど、その率直さが人気となっているようです。


そんなグァンヒさんですが、2017年から入隊しているため、そこから約2年間は姿を見ることが難しいようです。

グァンヒさんが除隊し、また活躍する姿を見るのを楽しみにしたいですね。

コメント