ソルリの性格はメンヘラ?インスタが話題!痩せたダイエット方法もまとめ

韓国のf(x)の元メンバーである、ソルリさんは今までの言動や行動から、精神的に不安定なのではという指摘が以前から上がっていました。

最近では、自身のインスタグラムでのライブ配信が話題となっていました。

ソルリの性格はメンヘラ?


ライブ配信の最初は「アンニョン」と声をかけ、普段の変わらない様子だったソルリさん。

しかしながら、その後無言でコメントを見続け、指しゃぶりをするなど不可解な行動が始まりました。

指をくわえながら、涙を浮かべるような表情を見せたソルリさん。

その後、ソルリさんはライブ配信を終え、ネットでは様子がおかしいと注目を集めました。

時折精神不安定な様子を見せるソルリさんに、ネットでは”メンヘラ気質”などと言われることもあるようです。

「慰安婦問題」でソルリのインスタが話題に

ソルリさんが自身のインスタグラムにて、「慰安婦の日」の広報ポスターを投稿し注目を集めました。

「慰安婦の日」とは、慰安婦問題を国内外に広報する目的で韓国が制定したものなのだとか。

ソルリさんのこの行動に対し、韓国のネットユーザーからは支持する声が多く上がっているとのこと。

しかしながら、日本のネットユーザーからは「日本に一生来るな」など、非難の声が上がっている様子。

「このような文章を載せられると、日本のファンは悲しい」など、ショックを受ける日本のファンのコメントも。

また、日本で活動する韓国芸能人の後輩も多いため、ソルリさんの配慮の無さを指摘する声も出ていました。

ソルリさんのインスタグラムには韓国のファンだけではなく日本のファンのフォロワーも多いため、賛否両論となったようです。

また、一部の日本のネットユーザーは慰安婦問題に謝罪コメントをしたとのことで、日本ユーザーの間でも意見が分かれているようです。

ソルリが痩せた!ダイエット方法は?

以前は下半身太りを指摘されることがあったというソルリさん。

しかしながら、ステージにスッキリした細い脚で登場したことで話題になったというエピソードも。

ソルリさんはどうやって下半身太りを告白したのでしょうか?

お尻の下あたりに注射の跡のようなものが残っている時期があったため、足を細くするという整形手術を受けたのではとの声も。

また、ソルリさん自身はバラエティ番組にて、自身のダイエット方法を紹介しています。

ビニール袋に空気を入れて膨らませ、それを空中に浮かべて蹴って運動するという方法を行っているとのこと。

これを行うことによって有酸素運動になり、またお腹の脂肪も落ちやすくなるのだとか。

この運動によって、ほっそりした脚を手に入れたというソルリさん。

この方法は日本で流行していたとのことですが、ソルリさんが紹介したことで再び注目を集めたようです。

また、2018年7月にはクライオセラピー(冷却セラピー)を体験したことをSNSにて公開したソルリさん。

クライオセラピーとは、氷点下というかなり低温環境の窒素ガスの中、短時間で全身を冷やすという美容方法とのこと。


ダイエット効果だけではなく、アンチエイジングや疲労回復もあるとされています。

こういったさまざまな美容方法も試しながら、ソルリさんは日々体型管理に取り組んでいそうですね!

ソルリの熱愛彼氏との破局まとめ!喫煙してる?メイク方法は?

シェアする