キムナヒのメイク方法&髪型や前髪は?カラコンしてる?ファッションまとめ

真っ白な肌が特徴のキムナヒさん。

赤リップなど、白肌が引き立つようなメイクをしていることも多いようです。

キムナヒのメイク方法は?


ブログでのメイク方法を紹介することがあるというキムナヒさん。

韓国の人気コスメブランドであるミーシャが好きだと語っているとのこと。

眉毛はパウダーとペンシルの両方を使用し、自然な形に仕上げている様子。

アイブロウはSKINFOODのチョコパウダーアイブロウを使用しているのだとか。

また、ベースメイクはミーシャのBBクリームを使用していることを明かしています。

アイメイクは、ブラウンのアイライナーを使い、薄いブラウンやオレンジ系のアイシャドウでグラデーションを作ります。

目尻側に濃いめにアイシャドウをのせることで、少しタレ目風な目元に仕上がっているのがキムナヒさんの特徴とも言えそうです。

キムナヒの髪型&前髪がかわいい!

ロングヘアーのイメージが強いキムナヒさん。

前髪は作らず、サイドに流しているところもキムナヒさんの特徴となっているようです。

以前はミディアムヘアだったというキムナヒさんは、ゆるめのカールでニュアンスをつけたセット方法を使っていました。

ミディアムヘアの際も「かわいい」と好評だったようです。

とはいえ、ロングヘアーもとても似合っているキムナヒさん。

ヘアカラーは基本的に暗めのブラウンの時期が多いようです。

ヘアアレンジについては、ゆるめのカールで巻いた髪をそのままおろすか、後ろでゆるくポニーテールにするスタイルが定番ともなっている様子。

それほど頻繁に髪型を変えるタイプではないため、自分のスタイルをしっかり持っているようですね。

キムナヒはカラコンをしてる?

ぱっちりした目をしているキムナヒさん。

そんなキムナヒさんですが、特にカラコンを使用しているという明確な情報は浮上しませんでした。

しかしながら、瞳の色が薄茶色の時や、普段よりも黒々とした瞳に見える時もあるキムナヒさん。


カラコンをしている可能性もありそうですね!

また、使用しているとしても、ナチュラルな大きさと色を選んでいる傾向がありそうです。

キムナヒのファッションがかわいい!

どちらかというと、カジュアルなファッションのことも多いキムナヒさん。

ボーダー柄のシャツや大きめのTシャツ、ジーンズなど、ラフなスタイルが好きなようです。

また、カジュアルなテイスト以外にも、ガーリーなファッションも好んでいる様子のキムナヒさん。

柔らかそうな素材のニットやカーディガン、ワンピースなど女性らしいファッションの時も多々あるようです。

色味も色、ピンク、グレーなど淡いカラーを使った可愛らしいファッションも好んで着ている様子。

カジュアルやガーリーな服装の中にも、どことなくシックな雰囲気を感じるキムナヒさん。


着こなしがこなれていて、大人っぽく見えることがシックさを感じる理由かもしれません。

今後のキムナヒさんの着こなしにも注目していきたいですね!

キムナヒの彼氏は?インスタが可愛い!ダイエット方法は?プロフィールまとめ

韓流スター
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント