キムナヒの彼氏は?インスタが可愛い!ダイエット方法は?プロフィールまとめ

ファッションモデルとして活動しているというキムナヒさん。

66girlsのフィッティングモデルであることが知られています。

インスタが話題!キムナヒのプロフィール・経歴

また、「Godskin」や「melon shop」でも活動しているとのこと。


そんなキムナヒさんは、韓国で”国民の妹”と言われる人気歌手のIUさんに似ていると話題になっています。

髪型や色白なところもIUさんと共通するので、雰囲気が近いことでより似て見えるのかもしれませんね。

IUさんと同じく、「透明感がある」と好感を持つ人が多いようです。

その人気は韓国だけに収まらず、日本でも「可愛い!」と人気を集めている様子。

また、キムナヒさんは1997年生まれで、インスタグラムのフォロワーは何と83万人という超人気インスタグラマーとのこと!

身長は158cm、体重は42kg、出身地は韓国の釜山であることも明らかにされています。

血液型はO型とのこと。

他に明らかとなっている事は、趣味は絵を描くこととのことで、幼稚園の頃からずっと好きなのだとか。

そのルックスの可愛さはもちろん、IUさんに似ていることでより注目を集めているようです。

今後の展望についても明らかにしているキムナヒさん。

24歳頃までは自身のブログマーケットを運営しつつ、バリスタの勉強をしたいとのこと。

その後は20代半ばにはカフェをオープンし、内装も自分で手掛けたいと語っています。

さらに、20代後半にはカフェだけでなく服売り場やテラスを作りたいのだとか。

ショッピングをしながらコーヒーを飲める場所を提供するのが目標とのこと。

そんなしっかりした展望をすでに持っているキムナヒさんの、今後の活動に注目したいですね!

キムナヒが可愛い!ダイエット方法とは?

身長が158cmながら体重が42kgというキムナヒさん。

そのためとても細く、華奢な体型から「スタイルが良い」との声が多く上がっています。

フィッティングモデルをしているため、体型については自身でも意識している部分はあるかもしれませんね。

そんなキムナヒさんですが、ダイエット方法については明らかとなっていないようです。


韓国では食事をさつまいもに置き換えるダイエットが流行っていましたが、キムナヒさんももしかしたらやっていたかもしれませんね!

キムナヒの熱愛彼氏は?

キムナヒさんには、1年以上にわたって交際している彼氏がいるとも言われています。

彼氏とのツーショット写真もネット上にて公開されています。

彼氏さんのお名前は、ピョホンインさんであるとも言われています。


ピョホンインさんはネット上でイケメンとの声も上がっており、まさしく美男美女カップルですよね〜!

ツーショット写真が多数公開されているので、双方ともにあまりプライベートを隠すようなタイプではないようです。

キムナヒのメイク方法&髪型や前髪は?カラコンしてる?ファッションまとめ

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント