キムミンソク(俳優)の彼女・兵役&プロフィールを総まとめ!出演ドラマは?

1990年1月24日生まれで、俳優として活動するキムミンソクさん。

2011年にMnetの「スーパースターK」に出演したことがきっかけで、広く知られるようになりました。

キムミンソク(俳優)のプロフィール・経歴


「スーパースターK」へ出演する前は、レストランやクイック宅配などの配達アルバイトをしていたというキムミンソクさん。

アルバイトをしながら脇役を演じるという日々だったのだとか。

「スーパースターK」出演後は、韓国の人気ドラマ「太陽の末裔」にて、主人公の後輩役を演じたことで本格的に俳優活動をスタートさせています。

出生地は釜山広域市で身長は175cmというキムミンソクさん。

今後の活躍にも注目したいですね!

キムミンソクの出演ドラマとは

「美男バンド〜キミに届けるピュアビート」への出演や、ウェブドラマなどへ出演しているキムミンソクさん。

韓国ドラマ「太陽の末裔」でのキム・キボム役でも知られています。

その後は2016年のドラマ「ドクターズ」にチェ・ガンス役で出演しました。

2017年のドラマ「被告人」にも出演し、いずれもヒットしているため「視聴率妖精」との呼び名が付くことも!

また、ドラマだけではなく映画「大切な女性」にも出演し、チュファン役を演じています。

これからの更なる活躍に期待したいですね!

キムミンソクの兵役について

まだ兵役には行っていないことが明らかとなっているキムミンソクさん。

韓国では満30歳までに兵役に服することが義務付けられているため、キムミンソクさんも遠くない内に行くとされています。

年齢を考えると、数年の内には兵役に服することになりそうです。

しかしながら、まだ時期については明らかとなっていないとのこと。

もう少しキャリアを積んで、爪痕を残してから兵役に行くつもりではないかと言われています。

キムミンソクの熱愛彼女とは

自身の恋愛について、率直にコメントしているキムミンソクさん。

2016年の7月に出演した番組にて、彼女がいるのか尋ねられ際に「彼女がいたが、別れた」と回答したとのこと!

キムミンソクさんは正直な性格のようですね〜!

具体的な別れた時期についても言及し、別れてから半年ほどだったことも明かしました。

最後にしたキスは3ヵ月前だという発言もしているというキムミンソクさん。

そんなキムミンソクさんですが、モデルのイジュビンさんとの熱愛が報じられた際にはこれを否定。

日本でデートをしたと報じられたものの、「偶然会っただけ」として熱愛を否定しました。

双方の所属事務所によると、「日程上それぞれが日本へ行った」「偶然会って友人らと食事をした」とのこと。

これをメディアからは「同伴旅行」と報じられましたが、双方が否定しています。


「偶然会った」というのが少々疑わしく見えてしまう部分はありそうですね。

キムミンソクさんの今後の報道にも注目したいですね!

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。