シンウォンホの現在(2023)、彼女は?整形?日本語が上手&プロフィールもまとめ

韓国でデビューした男性歌手グループ「CROSS GENE」のメンバーとして知られるシンウォンホさん。

シンウォンホのプロフィール・経歴


1991年10月23日生まれで、CROSS GENEでの活躍の前から俳優として活動していたとのこと。

CROSS GENEとしてのデビュー後も、俳優として韓国ドラマや映画に出演。

俳優としては、韓国の人気ドラマ「青い海の伝説」でのテオ役などが知られています。

シンウォンホは日本語が上手!

自身の特技について「日本語」だと語っているというシンウォンホさん。

日本語検定2級を「それほど難しくなかった」と答えられる程の日本語レベルの持ち主として知られています。

日本で活動している時期もあるため、自然と日本語に触れる機会が増えたことが上達の理由となっているのかもしれませんね。

他にも日本の漫画やアニメ、特撮ヒーローが大好きとのことで、日本語に触れる機会はかなり多そうです。

また、CROSS GENEには日本人メンバーもいるため、日本語での仕事の際は助言を受けたりしているとのこと。

日本人との関わりも深いためか、日本語の発音も上手だと言われているシンウォンホさん。

出演した映画で日本語を披露した際には、発音が上手過ぎて「(役に合わせて)もっと下手に話してくれ」と言われたというエピソードも!

シンウォンホは整形?

その整った顔立ちで、イケメンとして知られるシンウォンホさん。

そんなシンウォンホさんには、特に整形説は浮上していないようです。

確かに顔立ちを見ても、特に違和感を感じる部分はなく、ナチュラルな印象です。

韓国の芸能人には整形説が多く出回っていますが、シンウォンホさんの整形説は見受けられませんでした。

整形無しであれだけのイケメンというのは凄いですよね〜!

シンウォンホに現在彼女は?

シンウォンホさんには、特に熱愛報道などはされていない様子。

熱愛に関する噂もないため、現段階では彼女はいないとされています。

上手に隠している可能性もあるものの、何も情報が出ていないため、彼女については現在不明という状況です。

しかしながら、理想のタイプは公に公開しているというシンウォンホさん。

微笑みがキレイな女性が理想なのだとか。

また、シンウォンホさん自身が外食のメニューを決めるのが苦手な為、決めてくれる女性も理想とコメントしているとのこと。

なかなか具体的なコメントですよね!

バラエティ番組にて”彼女の前でおならを出来るか”というトークでは「窓を開けてする」とのコメントをしたことも。

その発言がクールな20代だと称されたというシンウォンホさん。


現実的な見方が出来る、クールな面を持っているようですね!

現在は独身で、熱愛が報じられていないというシンウォンホさん。

今後の活躍と共に、プライベートな動向にも注目したいですね!

コメント