ソンジウンの彼氏はソンフン?熱愛説まとめ!Secret脱退をインスタで発表!

2018年2月28日、自身のインスタグラムアカウントにてSecret脱退を発表したソンジウンさん。

アイドルグループ「Secret」のメンバーとして活動していた際は”ジウン”名義だったものの、変更することも発表。

グループ脱退をインスタで発表したソンジウン


今後はフルネームとして”ソン・ジウン”の名で活動することを明かしました。

自身での発表の前に、メディアから脱退を報じられたため、ファンにも謝罪をしたジウンさん。

グループを脱退する形とはなったものの、ファンや所属事務所には感謝をしているとのこと。

また、所属事務所との民事訴訟中という噂についても否定しています。

専属契約不存在申請書を大韓商社仲裁院に提出したことが明らかになっているソンジウンさん。

これについては、「専属契約の効力が存在しない」という判決を受けたことも明かしました。

「今後はさらに明るい姿でお会いしたい」と前向きな様子でメッセージを締めくくったソンジウンさん。

今後のソンジウンさんの活躍に期待したいですね!

ソンジウンの彼氏はソンフン?

俳優のソンウンさんはとの熱愛説が浮上したソンジウンさん。

ドラマ「じれったいロマンス」にて共演したことがきっかけで熱愛説に発展したとのこと。

ドラマの後、二人がデートを楽しんでいたと報じられました。

しかしながら、ソンフンさんの関係者はこの熱愛説を即座に否定しています。

ソンフンさんはソンジウンさんについて、「親交のある同僚」「妹のような存在」であるとコメント。

「事実無根である」と完全否定をしました。

ソンジウンさんも同じく、ソンフンさんとの熱愛を否定しています。

他に熱愛を示すような情報も出ていないため、この熱愛説についてはあくまでも噂の範囲内に留まるようです。


現在は、ソンジウンさんとソンフンさんは友人として親しくしている間柄であるとの見方が強いようです。

ソンジウンの他の熱愛説は?

2013年、歌手のナオルさんとの熱愛が噂されたというソンジウンさん。

当時ナオルさんにはハンへジンさんという恋人がいたものの、ソンジウンさんと浮気をしたという報道がされたのだとか。

特に根拠が示されない報道だったため、この熱愛説は結局のところ沈静化したとのこと。

のちにナオルさんは当時の心境を語り、ソンジウンさんと会ったことがないことを明かしています。

「噂は本当に怖いと切実に感じた」と語ったというナオルさん。

ナオルさんとソンジウンさんの熱愛説は結局のところ、事実ではなかったとされています。

ソンジウンさんには、他には特に熱愛説は出てきていないようです。

人を見る際、人間性を最も重要視すると語っているソンジウンさん。


恋愛についてもそれは同じなのかもしれません。

そんなソンジウンさんが選ぶ男性はどんな人なのでしょうか?

ソンジウンさんの今後の動向にも注目したいですね!

ソンジウンがダイエットで痩せた!鼻は整形?髪型&メイク方法もまとめ

ハンへジンが結婚&子供の出産!夫はだれ?恋人重複説に元彼が擁護!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント