ソンジウンがダイエットで痩せた!鼻は整形?髪型&メイク方法もまとめ

痩せたことで注目を集めたアイドルグループSecretの元メンバー、ソンジウンさん。

ダイエットによって5kg痩せたとされています。

ソンジウンが痩せた!ダイエット方法とは?


そのほっそりした体型から、5kg以上痩せたのではとの声も上がっています。

そんなソンジウンさんは、食事制限をすることによってダイエットを成功させたとのこと。

食べるものを毎食韓食に変更し、小麦粉を使った食品は摂らないようにしたのだとか。

また、いつも韓食にすることが難しいため、朝食はキムパプとバナナを食べることもあったようです。

その結果、かなり体型が細くなったソンジウンさん。

かなりの努力を要したのではないでしょうか。

すごいですね〜!

ソンジウンの鼻は整形?

小鼻の形がツンと上向きで、少し特徴的な鼻の形を持つソンジウンさん。

横から見ると鼻筋のラインも滑らかで、綺麗な形の鼻ですよね。

韓国では鼻の整形をする芸能人も多いようですが、ソンジウンさんはどうなのでしょうか?

ソンジウンさんはデビュー前の過去写真が公開されていますが、今と同じようにすっと通った綺麗な鼻のままである様子。

そのため、特に整形したというわけではなく、生まれ持って鼻の形が整っているだけのようです。

ソンジウンの髪型がかわいい!

さまざまな髪型に変化しているソンジウンさん。

ショートカットやロングヘアーなど、長さもさまざまです。

ロングヘアーの時期では女性らしいイメージが強いソンジウンさん。

顎あたりまでもショートボブにした際は、さわやかで可愛らしいイメージになりました。


ショートカットもとても似合っていてかわいいですよね!

また、ロングヘアーの時期には前髪を作らず横に流していたり、シースルーバングの時期も。

髪の巻き具合もニュアンスが固定されておらず、さまざまなヘアスタイルに仕上げていましたね。

ポニーテールや三つ編みなど、ヘアアレンジもさまざまでかわいいですね!

髪色については、明るめの茶髪のイメージが強いソンジウンさん。

明るめの髪色が似合いますよね!

暗めのブラウンにもしていますが、暗めの色だと雰囲気が変わってさらに清楚な印象に。

暗めの髪色だとガーリーな印象が強くなってかわいいですね!

黒髪の印象はほとんどないソンジウンさん。

ソンジウンさん自身、黒髪よりも明るい色味のほうが好きなのかもしれませんね。

ソンジウンのメイク方法は?

ソンジウンさんと言えばぱっちりとした目がポイントとなっていて、メイク方法が濃いめというイメージがありますよね。

目力が強い印象のあるソンジウンさん。

その分アイメイクも濃いめな印象で、アイラインがしっかり引かれていますよね〜。

また、リップは淡いオレンジやピンクなどでガーリーに仕上げているようです。


眉毛は平行に描いており、太目が主流の韓国の女性の中では比較的細めに仕上げています。

下まぶたにもラインを引く時もあったり、目力がメイクのポイントとなっているようです。

コメント