イミンジョンは整形?髪型&メイク&カラコンについてもまとめ

韓国の人気女優、イミンジョンさんには、整形したのではないかという噂が浮上しているようです。

学生の頃からオルチャン(韓国で美人、男前の意)として有名だったというイミンジョンさん。

イミンジョンは整形?


学生時代の写真も公開されていますが、今の面影がかなり残っていて、かわいいものばかりの様子。

しかしながら、テレビに出演するようになった頃の姿と比べると、目と鼻の形が変わったように見えるとの声も。

テレビ露出が多くなる頃の姿を見ると、以前よりも目の形がはっきりして少し大きくなっているようにも見えます。

また、鼻の形も以前より少しすっきり細くなったように見えるとの見方も。

別人のように変わったというわけではないものの、多少は整形しているのではとの声も少なくないようです。

イミンジョンの髪型がかわいい!

現在はロングヘアーのイメージが強いイミンジョンさん。

しかしながら、以前はボブヘア—がトレードマークだったことも。

日本の漫画、ドラマのリメイクである韓国版「花より団子」に出演していた時は、黒髪のボブヘア—でした。

また、韓国で流行したヘアスタイルであるタンバルモリ(肩より少し上ほどの長さのおかっぱ風ボブ)もしていました。

明るい髪色と、少しゆるめにかけたパーマのタンバルモリが、イミンジョンさんによく似合っていましたね。

現在は、前髪を作らず横に流しており、セミロングヘアが爽やかなイミンジョンさん。

あまり明るすぎないブラウンという髪色も、イミンジョンさんにしっくり来ていますね!

イミンジョンのメイク方法は?

イミンジョンさんは、自身のメイク方法についてメディアで公開しています。

ベースメイクについては普段、簡単で手軽なためにクッションファンデを愛用しているというイミンジョンさん。

ISA KNOXの「パーフェクトカバーメタルクッションファンデーション」を使用しているとのこと。

このクッションファンではカバー力があり、薄く塗ってもしっかりカバーしてくれるのだとか。

さらにツヤ肌にしたい時には、オイルを垂らし、混ぜて使うこともあるとのこと。

そうすることで保湿力も上がり、ツヤ肌になるのだとか。

また、リップについてはビビットカラーをよく使用するというイミンジョンさん。


顔色がよく見えるという理由で、あえてビビットカラーを選んでいるようです。

どの製品を使用しているのかについては、ISA KNOXのリップティントの4番を使っていると公開しています。

イミンジョンのカラコンがかわいい!

ドラマ「ビック」を撮影した際、カラコンを着用していたイミンジョンさん。

使用した茶色のカラコンについて、とてもナチュラルながら、目力が強くなっているとネット上では称賛されていました。

また、コンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー ディファイン」の広告塔も務めているイミンジョンさん。

山本美月さんもモデルをしていて、とても人気のある唐子ですよ。

ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト 30枚入 1箱 [ 1日使い捨て 度なし 度あり カラコン ]

楽天でくわしく見る

イミンジョンさんはもともと、テレビ番組にて”専門家が選ぶ最も美しい目”の持ち主として選ばれた経験も。

そのため、コンタクトレンズの広告塔を務めるのにイミンジョンさんはピッタリのようですね!

イミンジョンさんの子供を出産!結婚した夫(イビョンホン)との離婚説なぜ!性格は?

シェアする