イミンジョンさんの子供を出産!結婚した夫(イビョンホン)との離婚説なぜ!性格は?

韓国女優のイミンジョンさんは、明るい性格だと言われています。

イミンジョンの性格は?

所属事務所の関係者からは「困難な状況でも否定的な言葉を使わず、ネガティブなことも肯定的に捉える人」と言われることも。


また、夫であるイビョンホンさんのスキャンダルが出た際にも、ネガティブな発言は一切出なかったと言われているイミンジョンさん。

寛容な一面もありそうですね!

さらに、イビョンホンさんの妹であるイウニさんも「愉快で明るい人」と語っているとのこと。

「一緒にいると笑いが絶えない」ともコメントしており、イミンジョンさんがポジティブで明るい人物であることが分かりますね!

イミンジョンが結婚した夫は

イミンジョンさんは、2013年に俳優のイビョンホンさんと結婚しています。

二人は2006年に知人を通じて知り合い、交際に発展。

しかし、一度は破局を迎えているとのこと。

イビョンホンさんは当時を振り返り、「(自身は)映画の撮影をしていて、その子(イミンジョンさん)は新人女優だった」と言及。

さらに、イミンジョンさんは当時から忙しく、またイビョンホンさんも忙しいために気持ちのすれ違いがあったことを示唆していました。

その後、イビョンホンさんの夢にイミンジョンさんが現れたことがきっかけで、再び連絡を取るようになったという二人。

さらに会って話すようになり、最終的には紆余曲折の末、見事ゴールインとなりました!

イミンジョンが子供を出産!

2015年の3月31日、第一子となる男の子を出産したイミンジョンさん。

ママとなったイミンジョンさんですが、変わらない美貌が注目を集めています。

特に体型が変わるといったこともなく、これまでと変わらない美しい姿を保っているイミンジョンさん。

ネットでは「子供がいるように見えない」といった称賛の声が続出しています。


イミンジョンさんは、SNSにて息子の写真を公開することも。

映ってるのは後ろ姿などで、はっきり顔の見える写真ではないものの「ミニイビョンホンだ」などと注目を集めているようです。

イミンジョンに離婚説が浮上?

イミンジョンさんの夫であるイビョンホンさんは、2014年に愛人から恐喝被害を受けたことが明らかとなっています。

この報道で、イビョンホンさんが不倫をしていたことがおのずと明らかとなりました。

この件は、イビョンホンさんの女性スキャンダルとして注目を集め、イメージダウンに繋がる結果に。

しかしながら、この件に関してネガティブな発言などは一切発さなかったというイミンジョンさん。

イミンジョンさんがこのスキャンダルに対し無反応を貫いたためか、離婚説などは特に浮上しなかったとのこと。


本来なら離婚説が浮上してもおかしくないような状況ですが、今のところ、特に根拠のある離婚報道などは出ていない様子。

「当時妊娠中だったために寛容になれたのでは?」という声や、「しばらくは我慢して、後で離婚するのでは」という見方もネットでは上がっているようです。

イミンジョンは整形?髪型&メイク&カラコンについてもまとめ

シェアする